2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼミ

今日が発表だと知らなかったのですが、 受かってました。 ゼミ。 しかも、研究テーマも書いてません。自分が行くゼミは7人いまして、 その内訳は… 同じ基礎演習2人、 同じフォーラム2人、 関わりのある方が1人、 編入の方が1人です。えー身内度が8割を超えま…

足りなさ過ぎる

自分にはコミュニケーション能力がありません。 しかし、 人と話すのが苦手だというのは単なる言い訳であります。 どうすれば身に付くのでしょうか…。

カテゴリーがつけられない…。

お引っ越し

もうすぐ12月なので引っ越しします。 友達に勧められたのもあったのですが…、 プロ野球参入でもめた、どこかの会社より使い易い気がします。これから頑張って更新していこうと思います。

疲弊

取り合えず、疲れた。 やる気も起きません。 何もかも投げ出したい気分であります。 上手く表現できないもどかしい自分がいて。 もう、どうしたら良いのかさっぱり分かりません。 まだまだ、ちっちゃい人間です。 どんなことでも 受け止められる 温かくて 広…

言の葉

「言葉」言の葉ってことですかね。 非常に綺麗な表現だと思います。日本語ならではという感じがします。 でも、綺麗だからこそ薔薇の様に棘があるのかもしれません。 自分がそのように言ったつもりでなくても、他者は全く違う理解をするかもしれません。 ひ…

隠れファン

10月9日よりMBS・TBS系列で放映されている 「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」のオープニングテーマである ignited −イグナイテッド−」を購入しました。 「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」が始まる前から買おうと決めていました。この曲を歌うのは前回のガン…