2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お姉さん。 可愛い声してこんな時間に、 「こんにちは。」はないでしょ。 おはようございます、僕です。 ここ1週間色々ありましたが、書くのが面倒なので端折ります。 では、また来週。 明日は坂道発進。

ついにムグンファが打ち上げられました。 http://www.nikkei.co.jp/news/main/im20060822AS2M2201322082006.html

お片づけ

王さんはホームランが打てなくなったから、 引退を決めたそうです。 ヒットならまだまだ打てたということです。 そして世界の王は元々はピッチャーだったんですよ。 皆さん、知ってましたか。 こんばんは。 そして、さようなら。 3年目の新人とは僕のことで…

逸する

ハンドルさばきもいまいち。 おはようございます。 東です。 最近、教習所に通い始めました。 いつもの如くよからぬことを想像しています。 夏休みに入っても自由に使える時間だまったくありません。 むしろ、見えない何かに追われてる気分です。 気分下々↓↓…

こないだ体重計に乗ったら3㌔減ってました。 羨ましいでしょ? 世の女性方。 見よ、この肉体美を!! ※一切の苦情は受け付けません。