2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

歯科衛生士

こんびんびん。 どうも、僕です。 ひろくん*1です。 オンリーワンというか、ロンリーワンです。 変態です。 理性よりも性欲の方が勝りがちな危険人物です。 ノッチ並にデンジャラス。 すみません。 ただいまワタクシ、ネクタイを締めております。 若干酔っ払…

ようやく形になりつつあります。 その分、ぼろもいっぱい出しましたがね。 それでも、少しずつ進んでいるのが解かって。 それがちょっと楽しかったり。 でも、まだ足りません。 どうしたら人と人とが繋がるか。 僕が目指す所は29日よりも先にあるのだけど、 …

微糖のコーヒーとカロリーメイト。 コーヒーに牛乳は入れません。

今日は本当に天気が宜しいことで。

理解

友人と話して、漸く解かった。 僕がコミュニケーションが下手な理由が。 ①人に興味がない ②自分の意見を持たない ③レスポンスが悪い 急には無理だから、少しずつ。 意識して変えていこうと思う。 それにしてもあかんですわ。 何もかもが。

2015年 ラグビーW杯

今度は2015年のW杯招致に向けてやるそうです。 それまでに、日本にもっとラグビーを普及させなければならないとも思います。 2015年→10年後。つまり僕は31歳。そして僕は中年。 お腹の肉が気になりだす。 できればそれまでに結婚してて。 僕の遺伝子と嫁さん…

「対位法」

ええもんを手に入れました。 魔弾ですよ。 魔弾。

2011年ラグビーW杯

ここは一ラガーマンとしてコメントしなきゃ駄目でしょ。 2011年のW杯の開催地が決まった。 日本も立候補していたが、 残念ながらニュージーランドに決まった。 立候補国は日本、南アフリカ、ニュージーランドの3カ国。 事前の調査によると、日本と南アフリカ…

「ラグビーはチームスポーツの頂点である」 ジョニー・ウィルキンソン

新たな敵

今度の敵はタグや、タグ。 敵がアナログからデジタルに変わりおった。

是が非でも

久し振りにこのカテゴリー。 もう使うことはないんじゃないだろうか。 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0511/14/news073.html さてさてこの記事。 まじ熱い。 ちょー見たい。 生協とガンダムとソニーの、コラボレーション。 要チェック。

死角なし

秋が深まり、冬へまた一歩近付く。 ラグビーシーズンの本格的到来を告げる。 そんな中で先日放送された全国大会大阪大会決勝について、ちょっと。 大阪は全国で最もラグビーが盛んな地域で3つの代表枠がある。 というわけで、3試合が放送されました。 0時30…

寒い

今日は寒かった。 独りで弁当を食べるのも寒かった。

弁当に、 御箸が入ってないやないかー。

学生の本分は勉強だと、今更に気付く。

さ、これから。これから。

少し肌寒い朝に、外で飲むほっとコーヒー。

さっぱり

昨日、髪の毛を切りました。 風を感じれる軽さになりました。 おそらく来年早々には、 再び髪の毛を切りにか行かなければならないことでしょう。 だって、僕は…。

大事だと判っていても、やっぱり敲かれるのは嫌だ。 へこむ。 結局、僕は打たれ弱いんだと思う。

エンジンがかかるのが遅い。

祝 初登場1位

http://www.oricon.co.jp/news/ranking/1553/ 原作では最後の方がけっこうぐたぐたでしたが、 楽曲ではしっかり記録に残せましたな。機動戦士ガンダム SEED DESTINY COMPLETE BESTアーティスト: TVサントラ,T.M.Revolution,玉置成実,HIGH and MIGHTY COLOR,C…

だるい

二子多摩。 じゃなくて2コマとも、独りで授業を受けました。 昼食も独りで食べました。 いつも通り明学前のベンチで。 一人身の僕には今日みたいな ちょっと寒いぐらいの秋風は、身も心にも凍みます。 すると、僕のちょっと前方にアベックが。 案の定、いち…

ルイ・ヴィトン

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051107-00000050-mai-soci このような高級ブランドには全く興味はありませんが、 授業内容に関しては大変興味があります。 フランス語で授業かね。 慶應が羨ましい。

初勝利

後がなかっただけに、勝てて本当に良かった。 各々の役割をしっかりやれば自ずと結果に結びつく。 今日の試合はそれが改めて分かるような試合だった。 走って。 走って。 走って。 でも、自分に関してはさっぱりで。 全くさばけず、で。 おまけに足まで攣る…

案内

中学の同窓会の案内が来ました。 まだ、正式には決まってないようですが。 年末を予定とのこと。 当時から友達の少なかった僕は、 皆が今何してるかさっぱり分かりません。 なんてたって、6年以上も会っていない人がほとんどですから。 だから、皆がどんなふ…

あぁっ

ゼミがぁぁぁぁぁぁぁぁ、 やばぁぁいぃぃぃぃぃぃーっ。

恋愛観

僕の恋愛観です。 皆がやってるので流されてやっちゃいました。 恋愛健康診断/恋愛病が分かる恋愛診断:ハニホー 僕の恋愛観は屈折してるそうです。 まぁ、しゃーないですわ。 そんなこと言われると3年も彼女が居らんのが分かります。 エラー ご名答。 僕が…

今日の一曲

Jingle‐Jangleアーティスト: SPARKS GO GO,八熊慎一,橘哲也出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 1992/06/21メディア: CDこの商品を含むブログ (8件) を見るルーシーはムーンフェイス あたりはすべてポーカーフェイス。

あふっ。

機動戦士ガンダム SEED DESTINY COMPLETE BESTアーティスト: TVサントラ,T.M.Revolution,玉置成実,HIGH and MIGHTY COLOR,CHEMISTRY,有坂美香,高橋瞳,Rie fu,See-Saw,Akio Inoue,shungo.出版社/メーカー: ミュージックレイン発売日: 2005/11/02メディア: CD …