2005-01-01から1年間の記事一覧

昨日は中学の同窓会。 今日はレッドの忘年会。 さて、僕は。 昨日も今日もそして明日も、 バイトバイトバイトバイトバイトバイトバイト。 2005年が残り1日だという実感が全くしない。

開幕

遂にきました、高校ラグビー。 海外や社会人、大学生は見てて本当に勉強になりますが、 高校生にはそれを補うだけの純粋さがあって、ラグビーの中でも一番好きなところですね。 こんな素敵な記事も。 http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=rugby&a=20051228-00000…

1日が30時間ぐらいあれば良いと思う。

パーチィ

3日ぐらい遅れのクリスマスパーティ。 半分以上寝る。 何か非常に申し訳ない。 めちゃくちゃ甘えさせてもらってる。 自分に、何かできることはないかと考える。 いつも楽しませてもらってるのに。 本当にすみません。

ちょっと遅めのクリスマス Burnin’X’masアーティスト: T.M.Revolution,井上秋緒,浅倉大介出版社/メーカー: アンティノスレコード発売日: 1998/10/28メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (16件) を見る

ファイナルプラス

番組終了からおよそ3ヶ月。 ようやく、本当の最終回を迎えました。 50話とかなり違いますが、これでないと視聴者は納得しないでしょう。 ただ、オープニングでのラクスのセミヌードはまずいと思います。 深夜0時からの放送だからといって、大人な番組にしち…

どうもーっ。 変態です。 フォーッ。

お腹痛い。

鼻血が出た。

本日、新しい歯ブラシを購入。 もちろん、かためで。

中1が小6の後輩と浮気とか。 初めての接吻が小6とか。 コンビニでチュウとか。 世の中の性が完全に乱れてます。 これより、世の中の性の乱れを取り締まりに見回りに逝ってきます。 そして、 殉職。

おもろいやん、BLOOD+ 最初っから見なかったことを後悔。

クリスマスイブ

とクリスマスの違いが分かりません。 どっちも一緒でしょ。 どうでも良いか。 考えるだけ無駄、無駄。 あー。 カラオケ行きてぇ。

クリスマスプレゼントを買い直そう。

お袋へ。 いつも朝早くから弁当を作ってくれて有り難う。 本当に感謝しています。 ただ、ひとつだけお願いがあります。 弁当に汁物を入れないで下さい。 先日も弁当に入っていた酢の物から液体がこぼれていました。 かれこれ、もう8回目です。 僕の鞄にしみ…

雪のため、本日休講。 よって、只今より冬休み開始。 事務室の方はあたふた。

喉が痛い。 風邪の兆候あり。 あと、今日も寒くて、雪が降ってた。

最終戦@宝ヶ池

朝起きたら、雪ですよ。雪。逝き。 一面銀色世界。 いや、そんな良いもんちゃいますって。 雪国生まれじゃない僕は、道中でどんだけすってんころりしかけたことか。 全国の受験生ごめんなさいね。 もう。滑る、滑る。滑りまくるのよ。 今日の京都市内は。 と…

なんであんなややこしいことすんのかな。 ああなることは想定内でしょ。

最近日記を書く気が全くしません。

タイヤ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051215-00000040-reu-spo F1のタイヤが一本化です。 タイヤの争いにも関心があった僕にとって、残念な事です。 なんやF1がつまらなくなってきてます。

話した時間は長かったかもしれないが、 中身が濃かったかと聞かれれば、決してそうではないと思う。 有意義な時間やったんかな。

もっと上手くやれた筈やのに、 どうしていつもこう駄目なんやろう。 何とかならんのかね。 やっぱ。 単純でアホな僕には、 こういうのがちょうどお似合いなのかもしれません。

幼い命がまた消えていくことに、 「またか」と驚きさえしなくなっている自分が怖い。

衣セミにて。

貴方たち、ちょっとうるさすぎるわよ。

音楽を、iPod shuffleでシャッフルせずに聞く。

本日、初雪。

新しい検索エンジン。 http://clusty.jp/

12月4日。

今日は、 ①イメトレ ②舞台、阪神淡路大震災 ③蛙の子は蛙の3本立てで。 ①イメトレ 昨日の晩、今日の試合の事を布団の中でイメトレをしてました。 僕の脳の中では接戦をものにし、 僕は攻守に大活躍で決勝トライをお膳立て。 しかも黄色い声援が飛び交い、アイ…

型と形

パープルサンガは見事1部昇格を果たしましたが、 私たちレッドジャージは大ピンチ。 Jリーグの老舗、東京ベルディみたくなるかも。 そんな私事は良くて、 今日行われた関西1位決定戦から今後の大学選手権を占ってみようかなと。 今日決まった関西1位はやはり…