2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

プラモデル

久々の更新です。 月日の流れとは早いもので、明日から3月ですね。 もうすぐ3回生の自分が信じられません。 まだまだ力不足と感じる今日この頃です。 さてさて話題は変わりまして、 ついに買いました。 待ちに待ったものです。 つい最近、発売になりました。…

ファンタスティポ

Mickeyアーティスト: Gorie with Jasmine & Joann,落武者,リサコ,ゴリエ,野田社長,Gパン刑事,ゴリケル・ジャクション,シャルル・ド・フランソワ・バー・パンタ・ジャンヌ・ピエール・デ・オンディーヌ出版社/メーカー: R and C Ltd.発売日: 2004/09/08メディ…

一部

友達がスロットに勝ったので、 カラオケに行くことに。 その時の模様です。

アルバイト

この時期は何かと新しい人が多く入ってきます。 自分以外の人間でラグビーをしてる人が初めて入ってきました。 しかも同じ大学で、有名なラグビーサークルにも入ってるとのこと。 さらには、 彼の後輩が自分と同じチームにいることまで発覚。 少し驚き。 自…

土曜講座

初めて末川記念館に入りました。 案の定、迷いもしました。 今回のテーマは、 「子供を育むインターネット」。 教育においてのインターネットの可能性と課題についての話でした。 聴講者の多くは白髪交じりの高齢者の方がほとんど。 それ故、質問の内容も少…

本日購入

TSUTAYAで50%OFFだったので調子に乗って買いました。 高校の文化祭は彼らの真似て踊りました。THE BEST(初回)(DVD付)アーティスト: PaniCrew出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント発売日: 2004/03/17メディア: CD クリック: 6回この商…

会合

今日は前々から企画していた、 バイト仲間でのお食事会。 参加者は3人で、 この面子では最初で最後。 バイトの愚痴から、恋の話、人生についてまで。 大変勉強になる話を聴かせて頂きました。 同時に自分の思考の浅さを痛感。 20歳になって、成人式にも行っ…

明日は休み

ということなので、 ラグビーの練習後に呑みに行くことに。 仲の良い3人で。 お二人とも、自分より年上です。 やはり年上の方は違います。 偉そうに言える立場ではないのですが、 人間が出来てます。 このお二方には、 チームの中でも大変良くして頂いている…

ブログ

久しぶりに1時間以上ネットに接続しました。 なので、ついでにブログも更新しました。 友達に更新しろって云われたのもあったのですが。 正直言いまして、 最近ブログを更新するのが面倒になってきました。 というより、 パソコンを起動させること自体が面倒…

誕生日−version 2

本日、2月8日でお袋が50歳になりました。 今朝「おめでとう」と一言云ったのですが、 あまり嬉しそうではありませんでした。 やっぱり、 これぐらいの齢になると、 めでたくないんですねー。

チャレンジ予備戦

チャレンジ戦とは、 関西クラブBリーグとの入れ替え戦のことです。 その挑戦権を得るために、 近畿の4府県の代表チームがトーナメント方式で戦うのが、 チャレンジ予備戦であります。 我がレッドジャージは京都では3位だったのですが、 色々ありまして京都の…

誕生日

1日早い桝田くんの誕生日をお祝いしました。 何故1日早いかというと、 彼には彼女がいるからです。 しかも彼は20歳を向かえずにして、 お酒をちびちび飲むし、煙草もぷかぷか吸うし、 見た目は完全に20歳ではありません。 (詳しくはこちら→ブログ情報 - 僕が…

発見

今日は、この冬一番の寒さと云われる中、 朝早くから某団体の会議がありました。 場所は、自分が春から2年近く御世話になる所。 分からない言葉の本が多くありました。 さっぱりです。 その中からこんなものを発見しました。 ハロテーブル…。 非常に欲しいで…