2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

肉球

午後の説明会で、 一番まともな質問をしてたのは中国人留学生だったと思う。

あまぁーい

小沢さん、あまぁーーーいっ。 甘すぎですよ。 電車の中でいちゃいちゃするなんて。 こっちは早起きして。 説明会2つ回って。 しかも、午後からのなんか非常に詰まらなくて。 もうくたくたなんだ。 僕のこのやり切れない想いとかを汲み取ってくれないかな、…

徹夜のおかげで集合時間に遅刻する有様。 睡眠妖怪おねむこと、僕です。 今回は南草津の方におねむは出没しましたが、 これが最後の上陸となるでしょう。 今後は京都市の北の方によく出現するとのことなので、 近隣にお住まいの方は充分お気を付け下さい。

説明会

選考に関わらなければ、 よっぽど興味がない限り、 極力逝かないようにしよう。 人が多過ぎてつまらないのよ。

エントリーシートが通った。 初めてだったので、本当に嬉しいです。 ただ、 「次のステップは東京で行います。」 面白そうなんですけど、東京は嫌や。

早起きは良いね。

賢慮

賢慮とは… 賢明な考え、優れた考えのこと。賢慮とは次の能力が必要と考えられる。①善悪の判断を適切に行える力 (実践的理性能力) ②人を共感させる力 (他者と文脈を共有し場や共通感覚を醸成させる能力) ③本質の洞察力 (複雑な事象を直観的に理解する状況認知…

「私の趣味は貴方です」とか言ってみたい。

安めぐみはかわいい。

ここ3日間いろんなことがありましたが、 面倒臭いので書くのを辞めます。