2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

心にナイフをしのばせて作者: 奥野修司出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2006/08メディア: 単行本購入: 8人 クリック: 368回この商品を含むブログ (96件) を見る 少年法が正しく適用された例

2007年の目標

2007年の目標ができました。 「2月もあと3日やのに、何を今更…」 「歯ブラシはかため。」ではそういった声は無視していきます。 ご了承下さい。 んで、 2007年は… 「ワンランク上の男」でいきますっ。 今までみたくのうのうと、受身の自分では何も得られない…

準決勝

日本選手権のことを書きたいと思うけど、面倒なのでまた今度ね。 ひとこと言えるのは、東芝のスタンドの廣瀬はいいっ。 しかも若い。 これと対抗できるのはサントリーの沢木かな。 ただ、沢木はちょっと年なのよね。 ここ最近、日本のスタンドはぱっとしたの…

ごめんなさい

出過ぎたというか、喋りすぎました。 でも、楽しいひと時を過ごせました。 楽し過ぎて、過ぎていく一瞬一瞬がいとおしく思えました。 素敵な時間を心からありがとう。

バイト中に更新です。 だからIEです。 ノットタブブラウザ。 だからブログが消えちゃいました。 どう考えてもファックです。 どーも、 自分が悪いのに人のせいにするいけない子です。 良い子はゼッタイにマネしないでね! 何が言いたいかって。 かわいいくて…

誰か一緒に行きませんか

http://www.metro.ne.jp/con_sche_070212.html18日(日) 19時〜 バイト先の先輩方のイベントです。 西と一緒に行きたいという方は、御一報を。 トップページ|片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティ OFFICIAL SITE http://www.geocities.jp/toremolo2000/i…

ザ・たっち、ちょっと肥えたんちゃうん。 おっと。おっと、おっと。

髪の毛を切り過ぎた。 頭が寒い。 これからは自由な髪型ができないのか…。

僕らしさを僕らしく。

楽しかったし良かったんじゃないかな。 うん。

なんですかね、 飲んだ後の人恋しさ。 あー、彼女欲しい。 こんなこと言うてますが、半年すれば23歳です。