バイト中に更新です。
だからIEです。
ノットタブブラウザ
だからブログが消えちゃいました。
どう考えてもファックです。


どーも、
自分が悪いのに人のせいにするいけない子です。
良い子はゼッタイにマネしないでね!


何が言いたいかって。
かわいいくて、
オッパイォオオキイ。
じゃなくて、ブログが面白い女の子を発見しました、隊長。
今時の女の子っぽいキャンキャンしたブログじゃなくて、
彼女独特の程よい痛さを匂わすブログです。
公共の電波を使って頭の悪さで売ってる女の子よりよっぽどいいです。


これからは+αの時代です。
日本が得意とする分野です。
WBSによく出ている日本語が上手で蝶ネクタイが洒落た外人さんもよく言ってるでしょ。
「日本の付加価値はいいネ〜」


今回の場合は、
「グラビア+知性」です。
というか、彼女の場合だと三拍子が揃ってますね。
かわいい、オッパイオオキイ、知性
走・攻・守みたい。


惹かれますよ。
胸じゃなくて、文章にね。
あと僕も。
僕の場合は字が「引」ね。
間違いなく。


取りあえずご覧下さい、どうぞ。
-ブログシティエリアの気ままな情報発信ブログ!ブログシティブログ