2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は昼間はむちゃくちゃ暑つくて良い天気だったのに、 学校の空調が効き過ぎて風邪を引きそうになるし、 ひどい夕立には遭遇するし、 本屋で立ち読みしてひとりで笑っているのを白い目で見られるし。 これはどう考えても、異常気象だ。 だから、東京が異常…

とにかく早く来週のが見たい。 今の自分にはもうこれしか楽しみがない。 3日に一度ぐらいのペースでやって欲しいぐらい。 今回のSEED-Dはドラマっぽかった。 少しドキドキしながら見てた。ビデオやけど。 アスランを助ける女性達。 てかアスラン、フェイスな…

臆病者

僕の事です。

課題

MS分析がさっぱり分からない。

コンセンサス

コンセンサス、コンセンサ…コン…。 コンセンサスとは、 共有とか合意とか訳されるそうです。 英語も弱点の一つである僕は、 それを全く訳せず、恥ずかしい思いをしました。 こないだそれを少し学んで、 ちょっといい気になって 調子に乗って使いまくってるわ…

先日、当ブログにおいて ほしのあきの成長についてコメントさせて頂きました。 何がすごいのかと言うと、 23歳から胸が大きくなったそうです。 そして何よりすごいのが彼女が27歳だということです。 あの顔で。あのスタイルで。 ちょっとというか、完璧に反…

あの頃

先日、自分が一番熱くなったときの話をする機会があって、 僕の場合は高校の頃で。 だから、一番充実してた時が高校時代。 自分の全てがあの時に詰まっていて、 できる事ならあの頃に戻りたい。 そう思うことがある。 特に最近は。 小さい頃は早く大人になり…

無題

特に書くことはありませんが、 今日書いたら1週間連続更新という偉業になるので 無理やり書きます。 只今、2時41分。 カレーを食べ過ぎて、若干気持ち悪いです。 ほしのあきの23歳からの成長談にはびっくりしました。 これからゼミの準備をします。 たぶん、…

F1

ずっと、脇坂さんと片山右京の座談会。 今シーズンのことや、 今回のレースやFIAへの不満やら、 M・シューマッハとR・バリチェロとの不仲説といった世間話。 しかしまー3時まで起きてたのに、寒いレースだった。 ファンが怒るのも無理はない。 何せ1年に1度…

不評2

失笑の嵐。 一言目は必ず、「なんじゃそれ(爆)」 早く髪の毛伸びんかね…。 でも、髪の毛が伸びたらどんなんになるんやろ…。

不評

以前の日記で髪の毛を切ったことを告白しましたが、 不評です。あまりにも不評です。 今日、ラグビーの練習に行って来たのですが、 「猿」とか言われました。 しかし、 それ以上に僕のどす黒さ(27%)とすけべ(71%)で満ちた心を傷つけた一言はこれです。 「品…

眠い

非常に眠い。 けど、サッカーがある。 それよりF1がある。 何せ、TOYOTAがF1参戦4年目にして初のPP。 これは見逃せない。 アメリカとの時差が酷。

やっぱり

やっぱりキラは生きていた。 何となく予想はついていたけど。 傷もそない深くないらしい。 デュランダルはなかなかの悪だ。 タリアは何となく気付いてそう。 アークエンジェルに寝返る。 個人的に今日はイザークとディアッカ。 ほんと久し振り。 2人とも良い…

10周年メンズの会

ただカラオケに行ってきただけなのですが。 このメンバーとは久し振りで、 しかも4月の下旬ぐらいから企画していたのですが、 皆の予定が合わず、今日まで延びることに。 でも、面白かったので良かったです。 いわこうとゆ〜たはLOVE SONGを唄いまくり。 女…

すごい会議

髪の毛を切りに行きました。 いつものようにお兄さんが、「今日はどうする?」と聞いてきたので、 僕は「中田にして下さい」と言いました。 しかし猿になりました。逆進化です。 当分は帽子を愛用します。 んで、明日はバイトの人とバーベキューに行くので、…

キリンとかアサヒとか面白そうやなー。

最近、 立命のラグビーサークル、バーバリアンズとよく練習しているのですが、 以外と僕の事を知っててくれたり、 僕が知ってる人の知り合いだったりで、 こんなとこで人の繋がりって生まれるんですね。

プロフィール

はてなのプロフィールを ちょっといじってみた。 だけど、ふっちくんやますPやたなみたいに 面白くない書けない…。 駄目じゃのう。 僕には笑いのセンスもないようだ。 もう、何もなしだな。うん。 それに加えて話すのも下手だし、 時々自分で何言ってるか分…

1シーン

デジカメを買ったので、 さっそく撮ってみました。 先日放送されたPHASE-34「悪夢」の1シーンっぽく。 絶対にキラは生きている…。

カナダGP

今週のカナダGPは、 20台中11台が完走というサバイバルレースだった。 表彰台はマクラーレンのライコネンが1位。 2、3位にはフェラーリの シューマッハとバリチェロが続いた。 ここ最近、マクラーレンが絶好調。 特にライコネン。 先週は不運にもラスト1週で…

あー

「キラー!!!!」という アスランの叫び声で終わった 今回のPHASE-34「悪夢」についてコメントしたのですが、 操作を誤り、 全部パーです。 だるいので、もう載せません。 取り敢えず、 キラは生きている。(たぶん) スーパーフリ…じゃなくて、 ストライ…

飲み会

今日がゼミだというのに、 いつものメンバーに、りょうと、庄司くんと、 濱田くんのバイトの先輩を交えて、 飲み会が昨日強行されました。 場所は最近行きつけのももじろう。 いつもより人数が多かったので楽しかったです。 しかも田中くんがスロットで大勝…

まぬけ

鼻の下ににきびができたら、 まぬけな顔になりました。