2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

一区切り

試合に負けたとき、 中学の時の顧問の先生には口癖があった。 「試合終了の笛が鳴った瞬間、次の大会が始まってると思え。」 昨日で、3回生という試合は一区切り。 でも、既に4回生という試合は始まっているということ。 次の試合の相手は手強いで。

眠いに決まってるやん。

昨日、

恋愛シュミレーションゲームにはまりそうになる。 というか、はまってた。 あれで1回50円は安いと思う。 だって、楽しかったんだもん。 てめぇは本当に就活生かよ。 と、言いたくなった。

約3週間ぶりに使用するカテゴリー。今日は、 昨日の友人の話を聞いて、 流され易い僕は、早速生協に逝って、 「Rits」のロゴだけはカラーにしてもらようにしたけど、 先輩の話を聞いて、 要らないって言われて、 流され易い僕は、 今度生協に逝ってキャンセ…

御世話になりました。 本当に有り難うございました。 更なる活躍を期待しております。

夢にまで出てくんなや。

正念場

私、今年で22歳になります。 で、本日。 所属するチームの総会がありまして、 この度、レッドジャージのキャプテンになることとなりました。 何かと至らぬ所が多々あると思いますが、 今後とも御指導、御鞭撻のほど御願い申し上げます。 2006年。 自分自身、…

目指すべき所

ということで、 チームとして目指すラグビーを考えました。 勿論、上の人や前キャプテンの方とお話しするべきなのですが、 僕個人としても意見を持って話さなければとも思うので。 では、早速。 今日からマイクロソフトカップが開幕。 そして、東芝府中の強…

見ました。 路駐の現場を。 違う。 路チュウ。 もう一回。 路チュウ。 キッスですよ、キッス。 うわさのきっすですよ。 イェイ、イェイ。 今日は寒かったしね。 この寒さと反比例するが如く、二人の恋は燃える燃える萌える。燃ゆる。 それを観た僕のテンショ…

田舎者は。

オサレな街、大坂に上陸。 京都はちらほら雪が散らついてたのに大坂は晴天。 本日は高そうなビルにて社内見学。 待合室で少し待たされる。 そこでは、やれ京大だの市大だの関学だのとの会話が。 チミ達は大学名でしか自分たちを表現できないのかね。 と、言…

あやぱん、かわいい。

戦略的な思考が必要なのはやる気を出させるためだと思う。

映画

芸者の奥深さを知る。 彼女達はプロ中のプロだ。

少し、先が見えない。

何考えてんだか。

お腹がぐるぐる。

足元ご注意

手袋が破れました。 余所見をして。 躓いて。 こけそうになって。 手をついたときに。 2ヵ月半。 思えば、気が付けばいつも一緒でした。 雪の降る寒い日は、 「指だけ寒い」とか文句を言ったこともありました。 たぶん、きっとそのばちがあたったのでしょう…

逃亡者

「あなたの風邪は鼻から?それとも喉から?」 「僕は両方。 いや、よく考えると喉からかも。」 どうも。 「風邪は喉から」です。 くしゃみが止まりません。 あと、くしゃみが出そうで出ないときのもどかしさは何でしょうね。 もう心身とも病んでいます。 今…

初めてこの5人で飲む。 楽しかった。 色んな話ができた。 素敵やった。 けど、さすがにこの時間はしんどい。 そして、最近の僕は非常にお金遣いが荒い。 ないの荒い。 よって、家計簿をつけることにする。

大学選手権決勝

今日の試合は前半29分のDGが全て。 この時まで10-0で早稲田がリード。 しかし、勝負は完全に互角。 早稲田も関東学院の粘り強い守りに攻めあぐねてトライが取れない。 ここでSO曽我部がゴール正面からDGを決める。 この局面で3点を取って、一気に早稲田に流…

最悪の週末

風邪を引くこと。

ついにスーツを購入。 まずは形から。

やばい。 しまった。 終わりや。 へるぷみー。

バブル崩壊に始まったこの激動の時代を耐え抜いたサラリーマンの力は絶対に凄い。 これから就職活動を始める僕らなんかとは絶対に比べものにならない。 敵いっこない。 今の僕にあるのは、若さと勢いだけ。 この人たちから学ぶべきことは多い。

この次は、ものづくりがくる。

かごがもげる。

バーゲンが今日から開幕。 でも、お金がないので我慢、我慢。 昨年の四条の風景を思い描きながら、パソコンと向き合う。 高校ラグビーをメディアプレイヤーで観戦。 ベスト8になると実力が拮抗し、非常に面白い試合が見られる。 ただ、映像悪し。 優勝候補の…

こんなん出ました。

UNDER:COVER (初回盤)アーティスト: T.M.Revolution出版社/メーカー: ERJ発売日: 2006/01/01メディア: CD クリック: 37回この商品を含むブログ (171件) を見るんで、今日はオールナイトニッポン。 ヤスヒロ、ヤスヒロ。

1月2日

残念、同志社。 本当に惜しかった。 悔やまれるのは、 ラインアウトと前半終了間際のPGを外してしまったこと。 それでも、関西王者として最後まで素晴らしい戦いだった。 来年、またこの地に戻って、3年分の借りを返して欲しい。

謹賀新年

明けました。 おめでとうございます。 2006年、一発目のブログはソフトな下ネタで幕開けしたいと思います。 はい、ズームイン!! A HAPPY NEW いやーん。 これが言いたかっただけです。 バイト先で見つけました。 ヌードビールっていうらしいです。 ヌードビ…