謹賀新年

明けました。
おめでとうございます。
2006年、一発目のブログはソフトな下ネタで幕開けしたいと思います。



はい、ズームイン!!



A HAPPY NEW いやーん。
これが言いたかっただけです。


バイト先で見つけました。
ヌードビールっていうらしいです。


ヌードビールやの、僕が変態だのといった話はさておき。
さてさて。
今年は就活という僕の今後の人生を左右するものがあります。
しかし、そんなもんに躍らされず、
決して自分を見失うことのないように、2006年も走り続けたいと思います。


ということで、
昨年2005年もまた、大変御世話になりました。
本年2006年も宜しく御願い申し上げます。