2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やりますねー、地球軍。 でも、誰が乗るんでしょうね? GUNDAM SEED DESTINY

あぴーる

自分には、 人(特に異性)にアピールするところがありません。

発見

味噌ラーメンにバターを入れるとスープにコクが出て美味しいです。 あと、バターに含まれている塩も、 良い感じにスープとマッチしています。 でも、 その分、胃にきます。 ダイエット中の方や、 健康に気を使わざるを得ない方にはお薦めできません。

検索

はてなで土曜日の説明を見てると面白いことが書かれていますねー。 でも、確かなことでもあります。

伝えるということ

先日、初めてWSをやらせて頂きました。 相変わらずの駄目プレゼンで…。 もうすぐ3回生だというのに、本当に成長がみられませんねー。 今回のことを通じて学んだこと。 それはinputとoutputは違うんだなと…。 自分の中に取り込むこと以上に、 人に何かを伝え…

更新

ガンダムSEED DESTINYのHPのMECHANICSのページが更新されました。 →GUNDAM SEED DESTINY しかも、デスティニーガンダムです…。 まんまです。 最近、何でもあり的な感じがあります。 こないだはピンクのザクとか出てくるし。 ピンクとか本当に有り得ないっす…

ほっすぃ〜

最近、時計が非常に欲しいです。 一押しはデンマークに本社がある SKAGENというメーカーです。 デザインはデンマーク出身のご夫妻が手掛けています。 値段は15000円前後と少しお高いですが、 デザインがシンプルで非常に格好良いです。 スーツはもちろん、カ…