2006-01-01から1年間の記事一覧

今日のMVPはレフリー

ラグビー日本代表、6大会連続W杯出場おめでとうございます。 この調子で2015年にW杯を招致できるよう頑張って下さい。 どうもです。 今日は二次会明けの試合でした。 それを言い訳に負けたくありませんでした。 でも、負けました。 結果は20-28。 試合は終始…

クラブチーム

4年間学園祭とは無関係の大学生活でした。 いきなりブラックでごめんなさい。 こんばんは、あたしです。 今週末は残念ながら雨の土日で、 せっかくの学園祭もちょっと寒かったんではないでしょうか。 一方、私オサム(※オシムではありません)はラグビー三昧の…

某レンタルショップにて。

今日は二次会の打ち合わせやら備品の購入やらで四条をぶらつきました。 ご褒美とは何ですが時計もちゃっかり買いました。 4月1日にはきっとビジネスマンなんで。 帰りに西院のTSUTAYAに寄って、 ここでもまた二次会用のBGMを探したわけですよ。 別の幹事の女…

もう寝るっ。

見よし。

スラムダンクを買いに行こうと思いました。

3年半の超氷河期を終え、ようやく春が訪れました。 またこれをmixiに書かないあたりが西クォリティ。 あかんたれです。

お金は要らないので時間を下さい。

とか言ってみたいです。 お久し振りーっ。僕です。約2ヵ月ぶりの登板です。 ちょっと肩の調子が悪くて2軍で調整してました。 あのね。 ほんまね、時間を下さい。 今はそう切実に思います。 来月も半月出勤です。 バイトの時間が本当にもったいない。 でも、…

お姉さん。 可愛い声してこんな時間に、 「こんにちは。」はないでしょ。 おはようございます、僕です。 ここ1週間色々ありましたが、書くのが面倒なので端折ります。 では、また来週。 明日は坂道発進。

ついにムグンファが打ち上げられました。 http://www.nikkei.co.jp/news/main/im20060822AS2M2201322082006.html

お片づけ

王さんはホームランが打てなくなったから、 引退を決めたそうです。 ヒットならまだまだ打てたということです。 そして世界の王は元々はピッチャーだったんですよ。 皆さん、知ってましたか。 こんばんは。 そして、さようなら。 3年目の新人とは僕のことで…

逸する

ハンドルさばきもいまいち。 おはようございます。 東です。 最近、教習所に通い始めました。 いつもの如くよからぬことを想像しています。 夏休みに入っても自由に使える時間だまったくありません。 むしろ、見えない何かに追われてる気分です。 気分下々↓↓…

こないだ体重計に乗ったら3㌔減ってました。 羨ましいでしょ? 世の女性方。 見よ、この肉体美を!! ※一切の苦情は受け付けません。

土曜日の日課は必ずBLOOD+を視ることです。 何とかDESTINYとか比べものにならないくらい、クオリティが高いです。 さすが、「キル・ビル」のモデルになっただけありますね。 最近、そのOPとED曲が変わったんですが。OP曲、 これ問題だと思います。 雷音アー…

ごーめんなさい

8月1日、 行けなくなりました。 本当にすみません。 もう、 煮るなり、焼くなり好きにして下さい。

どりゃーっ。 こんなくそ暑い時期に帽子を買いました。 しかも似合わないときた。 またもや散財です。 バイト中からこんばんは。 今週は一度も学校に行ってません。 あー、愚痴ります。 店に活気がないから売り上げが悪いとか、 それだけじゃないと思うんで…

二度寝

二度寝して、起きたら昼過ぎ。 こんなとき、めっちゃ鬱になります。

ずーっとや。 京都。 へたれやから、 違う所に行くのが怖いんやろ。 変というか、あれや。 あれ。

滅多にない機会だけど、正直言って疲れた。 こういうのって、本当に好きじゃないとできない仕事だと思った。 それでも、ちょっと御世話になろうかと思う。 お金のためとかそんなんじゃなくてね。 それにしても、僕。 あまりにも子供の遊び知らなさすぎや。 …

本屋さんって楽しいー。

とうとう、

納税者になりました。 今月の納税額→420円

やばい、寝すぎた。 単位、やばいかも。

普段からちーっともケータイが震えないので、 ちょっとした振動でも敏感に反応しちゃうのよねー。 んで、 そういう時に開いたケータイは、 必ず 「着信ナシ」

にまいめ

レイザーライトアーティスト: レイザーライト出版社/メーカー: ユニバーサル インターナショナル発売日: 2006/07/12メディア: CD クリック: 14回この商品を含むブログ (37件) を見る 僕が唯一聞く、洋楽のアーティストです。

駄文、駄文。

夏だ、海だ、ビーチフットだ

は、たてまえです。 天気が本当に良くて、人がいっぱいでした。 その分、女性も多いということで。 どう考えても、僕にとっては完全に目の保養でした。 本業の方もそれなりに頑張りましたが、 ボールに対する意識より、水着の女性に対する意識の方が明らかに…

そういえば、

①ちゃりんこ買いました →タイヤがちっこいです ②髪、切りました →あんま、変わってません。 Oh〜、カレン。

どおおおぉぉぉりゃあああああああぁぁぁっっっ。

Colors of the Heartアーティスト: UVERworld出版社/メーカー: ソニーレコード発売日: 2006/05/17メディア: CD購入: 1人 クリック: 35回この商品を含むブログ (40件) を見る いいねっ。 かっちょいい。 BLOOD+もガンダムより全然面白いしね。 何よりデヴィッ…

RUNeS広報

のため、 当分の間、左記のようなサイドバーで行きます。みんな、見てね! http://www.ps.ritsumei.ac.jp/runes/ んで、 こっちもちゃんと見てネ! レッドジャージ 要ちぇき、ちぇき!! 夜露死苦!!!!!!!!!!!!!!!!

髪の毛を切りに行こうと思うのですが、 どんな髪型が良いでしょうか。