お金は要らないので時間を下さい。

とか言ってみたいです。
お久し振りーっ。僕です。

約2ヵ月ぶりの登板です。
ちょっと肩の調子が悪くて2軍で調整してました。


あのね。
ほんまね、時間を下さい。
今はそう切実に思います。
来月も半月出勤です。



バイトの時間が本当にもったいない。
でも、うちは裕福じゃないので、
バイトをしないことにはやりくりできないのが実情です。
4年制の私大と専門学校の学費を合わせた年間200万円は、
うちの収入の3分の1近くになります。

だから、バイトをしなくてもやってける人を見ると羨ましく思うのです。


僕がもっと頭が良くて、国公立とか行けたらこんなことにならなかったんですけどね。