2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

久し振りに

先日、ルネ在住の濱田くんと桝田くんと飲みに行ったわけですが、 早々に潰れた僕はあっけなく吐きました。 飲んだものはビール2杯と焼酎、日本酒が一杯ずつでした。 いい加減、酒が飲める男にならなければなりません。

日記

3日遅れで更新します。 またOPが変わりましたね。 ストライクフリーダムの所とアカツキの所。 これからアカツキにはネオさんが乗るんですね。 内容はですね、 イザークとディアッカのコンビプレー最高です。 ザムザザーやっつけたし。 僕としてはシンとルナ…

手紙

どう、これ? かっこいいでしょ? さて、本題に。 手紙繋がりということで、 先程にも述べたように御世話になった従姉妹さんと、 中国に留学しているイマジニストに手紙を書いたわけですが、 もう下手っぴ、下手っぴ。 坂本龍馬のように表現が上手くならんか…

移動

12:10 家を出る 12:40 東山七条、京都国立博物館に到着 14:50 京都国立博物館を出る 15:30 立命館大学到着 19:15 立命館大学を出る 19:45 大丸到着 19:55 大丸を出る 20:17 家に到着 28日までという 京都国立博物館で開かれている「龍馬の翔けた時代」に行っ…

秋の訪れ

朝晩が涼しくなり、 陽が落ちるのがここ1週間で早くなったような気がする。 夏休みも1ヶ月が終わった。

今日の一言

IT化は目的ではなく手段である。 大事なのは、その先にあるどのようにしたいかである。 NHKのあすを読むより。 そんなこと考えもしなかったし、なるほどと思った。 前から気付いてたり、 分かってたりする人からすると当たり前のようなことなんだろうけど。

あれを落とす!!

京都に13時頃に戻ってきたので、 生でガンダムSEED DESTINYを見ることが出来ました。 今回は懐かしい彼らが久し振りに出てきてくれました。 イザークとディアッカ。 相変わらず良いです、このコンビは。 熱いです。やってくれます。 ほんと、かっこいいです…

8月20日

今日は8月21日ですが、 昨日、無事に京都に着きました。 道に何度か迷いそうになった時に助けてくれたのは彼です。 ライトマップル 全日本道路地図出版社/メーカー: 昭文社発売日: 2011/06/10メディア: 大型本 クリック: 4回この商品を含むブログ (4件) を見…

8月19日 拝啓 船上より

只今、山口県あたりです。というか失態をおかし怒られまくりました。テンション激下がりです。最初はやべぇ〜とか船は良いなぁ〜とか思ってノリノリやったんですが、今はもうそんなん微塵もありません。タイタニック的ラブストーリーなんか全く無関係です。…

8月18日

今日は佐世保の米軍基地前を通って、「西海パールシーリゾート」に行ってきました。その後、洞窟で冷やしうどんを食しました。帰りに佐世保バーガーという大きなハンバーガーを持って帰ろうとしたのですが、1時間半待ちということで諦めて帰りました。出来れ…

8月17日

今日はイルカウォッチングに行ってきました。

到着

無事に到着しました。詳しくは京都に帰ってからやります。写真とか付けて。携帯からは更新しづらい。

1日目

須磨の海岸公園。 愛車。 道中に寄ったローソンのおじさんにもらった 4つのおにぎりのひとつ。 今、あややこと松浦亜弥の故郷、姫路のネットカフェからブログの更新を行っています。 松浦亜弥の通っていた中学とかに行こうという気はさらさらあるのですが、 …

今は須磨にいます。海に近いので潮の匂いがします。 携帯からの初めての更新。

明日

明日、出発します。

目撃

ドラッグストアで コンドームを買おうとしているカップル。 コメントはしない。 虚しくなるだけなんで。 そんなことを想う21の夜。

特に意味はありません。 ぼけてますが、新聞に載ってた記念にと思って撮っただけです。

お知らせ

明日のガンダムSEED DESTINYは、 いつもの時間より1時間早いので見逃さないようにして下さい。

ありがとう

上手く書けないけど、 今の自分が思ってることをつらつらと書こうと思います。 その前に、参加者気分丸出しで行ってごめんなさい。 テスト期間の時から楽しみにしていた、8月4日のこの日。 略して「8月生まれ合同誕生日会」。 8月生まれの、はま、ゆーみん、…

F1

バリチェロが後1年の契約を残してフェラーリを退団。 BAR入りが有力とされていて、フェラーリには代わりにマッサが入るそうで。 バリチェロはそうとう不満だったんだろうと。 こないだのアメリカGPのときも何か不満たっぷりそうやったし。 それはそうと、ピ…

http://www.nikkei.co.jp/news/kaigai/20050804AT2M0302703082005.htmlアディダスがリーボックを買収するそうです。 リーボックはそない嫌いじゃないです。 ちなみに今履いてる靴はリーボックです。 それにしても凄い金額。 スケールが違うな、世界は、

カット

「はい、カット!」 すみませんね、知らなかったんですよ。 そんな所で撮影しているなんて。 さっさと行きますよ、行けば良いんでしょ。 そうですよ、僕が悪いんです。

3回目の夏

夏休みにすること、したいことの洗い出し。 忘れないようにするため。 ①免許の更新と車の免許の取得 ②プリンタの購入 ③京都市美術館のルーブル美術館展に行く ④京都国立博物館の坂本龍馬の特別展覧会に行く ⑤読書 ⑥旅行 ⑦筋トレ ⑧歯医者 ⑨ちょっとだけ、毒物…

数字

今日の日記は数字にこだわってみたいと思います。 成績とかで見る以外は、数字はそんなに嫌いじゃありません。 じゃ、さっそく…。 ①日記 今日で103日目になります。 これといってありません。 まあ、よく続いたもんだ。 ②カウンター ついに10000を越えました…