あれを落とす!!

京都に13時頃に戻ってきたので、
生でガンダムSEED DESTINYを見ることが出来ました。


今回は懐かしい彼らが久し振りに出てきてくれました。
イザークディアッカ
相変わらず良いです、このコンビは。
熱いです。やってくれます。
ほんと、かっこいいです。
イザークファンの僕にはたまらなかったです。
隊長職も板についており、
ディアッカ、あれを落とす!!」とか言ってたし。
今回はこれだけでもう満足です。
大満足です。ご馳走様です。お腹いっぱいです。ごっつあんです。


それにしても今回は宇宙に行くのが遅いですね。
次回45話目にしてですから。
先の展開も全く読めない状況やし、
50話で本当に完結するのか少し不安です。