2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

30周年

本当にラグビーをやってて良かったと感じる一日だった。

恐怖

5月4日が怖い…。

携帯電話

iPodキラーになれるか--ノキア、4GバイトHDD搭載の携帯電話を発表 - CNET Japan はぁ〜。 凄いもん作りますね。 多くの人はこういうのを求めてるんですかね。 ニーズがなければ、きっと作られないだろうし。 でも、自分は今の携帯電話の機能に充分満足してい…

将来

ヴィジョンの単位も足りないが、 自分にはヴィジョンがない。

happening

帰ったら見慣れない靴があったので、 「もしや!」と思ったら、 細木和子の如く予想がズバリ的中しました。 何と、神聖な我が家に弟が女の子を連れ込んでいました。 いきなり帰ってきた僕に弟はびっくりしていましたが、 僕も結構びっくりしました。 人の家…

昼寝

3限が空きコマなので、 明学前のベンチでぐーすか寝てやりました。 非常に気持ちの良いものでした。

久しぶりに…

久しぶりに家でゆっくり観ることが出来ました。 しかも、生で。 デュランダルの陰謀が見えてきましたねー。

夏仕様

髪の毛を切りました。 さっぱりしましたが、 頭が大きいのがばれます。

事情聴取

上記の写真を撮っていたら、 ポリスマンに、 「その自転車、君のかな?」 ばんばばばーん!! わしのやっちゅうねん!!! パクられたのが、 ついこないだ見つかったばかりやのに…。

京都国立博物館

暇なので行ってきました。 立命から約40分かけて。 小学生の時には学校で嫌々連れて行かれましたが、 自主的に行ったのは生涯初めて。 今の博物館というのは音声ガイドというものがあるらしいですね。 京都国立博物館はすんげぇー建物でした。 現在行われて…

リアルガンダム

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050421-00000505-yom-soci 世の中は、 自分が思っている以上のスピードで進化し続けている。 例えば、 こうやって拙いブログを書いている合間も。

一日中…

ラグビーでした。 顔が焼けてヒリヒリします。 僕もどこかの誰かさんように、 弁当を作ってもらって、 彼女とピクニックに行くといったような ラブラブランデブーな日曜日を過ごしたいです。

力だけでも…。 想いだけでも…。

大橋未歩は可愛い。

授業

今日、受けた授業の学生の数が 6人しか居ませんでした。

微笑

にひひひひ。

インターンシップ

これのガイダンスを受けてきました。 何より印象に残ったのは、 「大学で勉強していることが役に立つと実感できるのは社会に出てから。」 という一言。 本当か試したいと少し思ったりもしました。 意味のないことだとは思わなかったけど、 大学の勉強に不満…

切実に…

彼女が欲しい。 そんだけ。

桜吹雪

桜が咲く様も良いが、 桜が散る様も、またそれで良い。 綺麗だし、何となく切なくなる。

健康診断

こっそり1人で行ってきました。 体はいたって健康。 でも、食生活には気を付けようと思います。 だって、痩せたいし。

良い

空きコマの図書館は良い。 静かだ。 それに時間を有効に使っている気がする。 要は自己満です。

アウェイ

他学部受講してきました。 相手は産業社会学部。 見事に完敗でした。 イラン戦の日本代表の気分でした。 人が非常に多いです。 肩身が狭いです。 居心地の悪さと女性の多さに、 授業に集中できなさそうです。

完成

これからが大事だと言うときに、 こんなことをしている場合じゃないのですが、 作り出したら止まりませんでした。 所要時間3時間52分。

折り返し

ガンダムSEED DESTINYのOPが変わりました。 新しい機体が出てきたので、 あれやこれやと色々と妄想中です。 少し曲と合っていない感じもしますが…。 でも、最後の締めの部分は格好良かったです。 「じゃあ、戦うしかないじゃないか!!」 出ましたねー、アス…

芋焼酎。 芋麹を使用しており、匂いも芋いもしい。 味はほんのり甘く、後味にもさつま芋のような味・甘さがする。 ロックで飲むと芋の風味を楽しむことが出来る。

中2

自分が中2の頃、 地域振興券と呼ばれるものを2万円分もらった気がする。

春は新たな出逢いと惜別の季節である。

分からない

学校がいつから始まるか分からない…。

春到来

今日ではありませんが、 先日4月2日、京都も桜の開花宣言がなされました。 春到来です。さくらアーティスト: ケツメイシ出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2005/02/16メディア: CD クリック: 106回この商品を含むブログ (382件) を見る 京都には春…

お土産

弟が買ってきてくれました。 黒ビール。 市販のビールとは違い、飲みやすかったです。 ちなみに、 このブログはほろ酔いで書いています。 最近、アルコールを飲んだ次の日はお腹を下します。