2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今回は2冊

まずはこれ。仕事で人は成長する作者: 高井伸夫出版社/メーカー: かんき出版発売日: 2007/05/22メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (8件) を見る だ、 そうですが、 ここに成長していない人間がいることもお忘れ…

予算達成

よかった、よかった。 本当によかった。

逃避

どうにもこうにも京都に帰りたくて仕方ない。

現実とのギャップ

ザ エクセレント カンパニー 新・燃ゆるとき (角川文庫)作者: 高杉良出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/09/22メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 15回この商品を含むブログ (21件) を見る不覚にも涙がごぼれそうになった。いつか、こういう人たちと働き…

成長する会社

有能ではないがやる気のある社員がいる会社。 有能だがやる気のない社員ではそれがない。

19時30分、全員帰宅。

遅くまで残って仕事することに美学は感じません。 ただね、 もう首の皮一枚のところまできてるんやから、 もっとやることあるでしょーが。 死ぬ気で働けよ、ボケがぁ。 いつまでバブルやねんて。 もう。 虚しさだけが募ります。 負のスパイラル

思案

やろうとしていることは分かる。 けど、 目指そうとしている所がないから、 しっくりこない。

夏の終わりに、

山と海を攻めて参りました。 1週間過ぎましたがこんな感じです。 ・6年振りの菅平 ・キレイな海岸とそれをぶち壊す怪しいおっさん 海鮮丼 教訓:有給は上手に取る