2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

プロ意識

時計の日付が変わろうとしている。 「今日は帰りたくない」 「えっ?でも、明日まだ木曜日やで。ほんで、仕事もあるしなー。」 うぅー… わんっ。 どうも、妄想が過ぎました僕です。 最近の晩ご飯は専ら柿の種。 公私共にぐっずぐずの僕ですが、それなりに何…

流血

頭から血が出ました。 記憶も飛びました。 10年振りのFBは15分で途中交代。

2008年の目標

くびれを作ります。 そして、明日から仕事です。 頑張ってきます。

女性に歌ってもらいたい曲

CHE.R.RYアーティスト: YUI,northa+出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント発売日: 2007/03/14メディア: CD購入: 1人 クリック: 337回この商品を含むブログ (80件) を見る 理由:きゅんとなるから。 彼女ほしいなぁー

親父と僕と花園と。

行きは迷いながら僕が運転。 帰りは親父が運転。 その隣でのん気に寝る僕。 寒い、寒いと言いながら3試合を観戦。 試合の内容より、一緒に試合を見たことに意味があるんだと思う。 思えば。 僕が中学からラグビーを始めて10年。 二人で試合を見に行くことは…

がしょーん

旧年中はたいへん御世話になりました。 本年も宜しく御願い致します。