2007-01-01から1年間の記事一覧

私の食生活

朝、昼、晩とコンビニ三昧。 おかげさまで体がかゆくなってきました。 晩は飯抜こうかな。

クリスマス

に、 ひとりでキャバクラに行く僕はくずですが何か。

歯が欠けた。

やるか。 やらないか。 悔しいから、 僕だって、 こっそり泣きたい夜だってある。

担当編成

2008年1月1日より担当する代理店が変わります。 会社が一か八かの賭けに出ました。 僕はそれに応えられるよう頑張るだけ。 それだけです。 2008年、突っ走ります。

クリスマスプレゼントは

彼女が欲しいです。 ださいですが、書きます。 はっきり言われた方が吹っ切れると思ってたのですが、 思った以上に傷は深く、情けないことに未練たっらたら。何と小さな男か。 心の中で葛藤が続く。 何をしたいのかが分からなくなってきました。 採用の超プ…

2007年もあと少し。 来年はどんな年にしよーか。

ぴーちゃん

僕のお腹です。 2日間、飲み物しか喉を通していません。 僕はもう駄目かもしれません。

初めて東京を満喫

ルミネtheよしもとに行って参りました。 誰と行ったとかそういった込み入った話はともかく。 ハリセンボンの太っている方は、想像以上に太っていました。 あと、FUJIWARAのお二方も。 明日も5時30分起きで、山梨に行ってきます。 それでは、皆様、御機嫌よう…

給料泥棒

なぜなら僕は働いていないからです。

んで、

ケガをしました。 Mではありませんが、 なぜか清々しい気分になりました。

スタミナがない

残念なことに僕もそう若くはないみたいです。

東京は怖い所

そして、 やっぱり、 僕はごみ人間です。

僕はごみ人間です。

昨日より

ラグビー始めました。 充実した週末が送れそうです。 自分の原点に帰れた、そんな気がします。

くそがぁー。 めんどくせぇー。 そして私は仕事が遅い。

・シーチキンは焼くとまずい ・ニーズよりウオンツ ・彼女が欲しい 以上

感性を鈍らせない

今の環境に慣れればそれが当たり前になる。 それは自分の成長を止めること。 今の感性を大切にしたい。 いつまでも新鮮な、新入社員の気持ちを。 「おかしい」 「こうしたらいいのに」 疑問や違和感。 そういった「問題意識」の重要さを先輩に教わった、そう…

そうだ、

京都へ帰る準備をしよう。

久し振りの運動は気持ちがいい

いい汗をかいた。 溜まっていた色んなものが汗と一緒に出てった。 明日から1週間、頑張るべさ。

独りでは、

夜明けが遠いです。 仕事の近況は後ほど。

出ました

ごきちゃん。

ごめん下さい、僕です。 おかげさまで、 サラリーマンになってから6kg減りました。 ビリーの力を借りる必要もありません。 体だけでなく頭もスマートになりたいものですが。 さてさて。 東京に来て、1ヶ月。 自分のふがいなさと苛立ちで悶々とした日々を過ご…

ご無沙汰してました。 京都と東京の往復が多く、 忙しなく落ち着かない日々を送っております。 ここ2、3週間はどたばたして休みらしい休みもなく、 物事についてじっくり考える時間がありません。 流れる時間のスピードが、 特に東京に来てから速過ぎてつい…

7月2日、 朝一の新幹線で東京に向かいます。 僕はこのブログを通じて、 何度も東京に行きたくないと言ってきました。 その理由は、

それでもボクは東京に行きたくない

まだ、 いや、もう2ヶ月。 社会人になって過ぎ行く一日一日の短さを感じる。 それに7月の東京行きが拍車を駆ける。 あと2週間。 東京行きは秒読み段階。 それでもボクは東京に行きたくない。

先日見知らぬ人にチケットを貰ったので観て来ました。 http://www.disney.co.jp/pirates/ お礼にポテトの番号札を渡しました。 世の中まだまだ捨てたもんじゃないっすね。 そうそう、 濱田くんが女性と話してるのを久し振りに見ました。 詳しいことは彼に聞…

今夜だけ

夜が長ければと、思う。

取り返しのつかないことをした。 僕の罪は重い。 責任が取れないならやってはいけない。

大人になれない。

僕の場合、色んな意味を含んでる訳ですが。 昨日は、 Youには基本がないよーって言われました。 基本って何なんですかね。 でもね、何かが足りないって自分でも思うんです。 カスですね、カス。