2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

とかげ

今回、日本を直撃した超大型で強い台風23号は、アジア名では「TOKAGE(トカゲ)」と言うらしい。 その影響で、本日の授業も午前まで。 それから色々ありまして、 14時30分頃、大学を出発。直後に突風。ビニール傘、大破。 15時00分頃、自宅着。 全身ずぶ濡れ。…

自認

使えるだけの頭を持ち合わせていないことに、 今更ながら、気付きました。 …やっぱり、ダメ人間です。

NEXT PHASE

本日10月9日よりガンダムSEEDの新シリーズ「ガンダムSEED DESTINY」が放映された。 やばい…。面白い。かっこいい。欠かさず見なければ。 T.M.Revolutionのオープニングテーマも疾走感があって、良い感じにマッチしております。このCD欲しいな。 前作をがっつ…

頭を使う

中学の時から現在に至るまで、 ずっと続けていることがある。ラグビー。 かれこれ7年以上の付き合いになる。 大学に入れたのもラグビーのおかげである。おかげでラグビー以外のスポーツは苦手。 あとは走るしか脳がない。今日はその「ラグビー」の試合があっ…

初日記

10月1日になったので、これから日記を書いていこうと思います。 頭が良い訳でもないので、くだらん日記になることは間違いないです。 が、取り合えず、出来るだけ長く続くように頑張ります。