NEXT PHASE

本日10月9日よりガンダムSEEDの新シリーズ「ガンダムSEED DESTINY」が放映された。 やばい…。面白い。かっこいい。欠かさず見なければ。 T.M.Revolutionのオープニングテーマも疾走感があって、良い感じにマッチしております。このCD欲しいな。 前作をがっつり見ているだけにキラとラクスの存在が非常に気になる。とういうか、ちょくちょく出てきていたので、逆にそれがインパクトとなっていた。キラ対アスカの対決はあるのか。これからに期待しよう。 取り合えず、インパルスガンダムのプラモデルを買いに行こうと思う。
http://www.gundam-seed-d.net/