2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

自分が大学入った当時の夢は、警察官になる事でした。 いつからか、だいぶ逸れました。

ぷふぁ。

今日の練習は亀岡でありました。 いろいろと甦ってきます。 何を思い出してるんだか。 かっこわりぃーわ。 誰か、情けなくてどうしようもないこんな僕を殴って下さい。

ことわざ

「百聞は一見にしかず」 そんな言葉を覆したいと想う。

マイノリティ

やっぱり。 テレビに比べるとラジオはマイノリティ。 僕の生き方もマイノリティ。 似た者同士で丁度良い。

さて

「土民は後ろじゃなく前に座るんだよ。」 「すみません、前に行きます。」 土民、土民って。 今もこうやって話しかけて頂けるのは有り難いんですが、 僕の名前はちゃんと覚えて頂いているのでしょうか。

恩返し

この興奮が冷めないうちに残しておこうと。 ただ、名刺を忘れたのは痛かった…。 さてさて。 何で興奮しているのかというと、 今日は学部主催の就活支援イベントに参加したから。 めちゃくちゃ面白かった。 めちゃくちゃええ話が聞けた。 感動した。 目頭が熱…

昨日のお酒

久し振りに4人だけで飲んだお酒はほんと美味しかった。 おかげでちょっと飲み過ぎて、お腹がぐでんぐでん。 全く強くなりません。 またトイレに行きたくなってきたし。 こりゃだめだわ。 飲み屋で「コーラ!」とか言ったり、 飲んでもすぐに顔が赤くなってる…

保守的なんかね。

不言実行

結局というか、やっぱり僕はだめ人間です。 だめだめだめ人間です。 最近、調子にのりまくってると自分で感じるのです。 おまけに口が悪いとまできた。 全然やらんくせに、口だけは達者。 むかつくときとか、ラグビーのときとか、酔っ払ったときとか、 そう…

プレゼント

先日、桝田くんから風邪を頂きました。 折角治りかけやったのですが、また悪化したように思われます。 おかげさまで体の節々が痛いざんす。

髪の毛はいやっちゅうほど伸びるんですが、髭が伸びませんのよ。髭が。 何で髭を伸ばしてるかって。 いや、ワイルドさを出したくてね。 何か足りないんですよね、何かが。

これはまじでかっこいい…コズミックリージョン#7003 ストライクフリーダムガンダム出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2005/11/27メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 19回この商品を含むブログ (16件) を見る僕が買ったHGなんかとは比にならない。 デステ…

来るメールの量が多過ぎて読む気を失くす。 勿論、そんな言い訳は通用しないのだが。

髪の毛伸びたな。

今更に

10代と20代との勢いの差を感じた。

オーパソ

熱い。

RUNe201〜part2 総括

企画前日。 パーティーの詳しい内容とか全然決まっていなくて、 明日は本当にどうなることやらと危惧しまっくていたのですが。 RUNe201〜part2は、僕の予想を大きく裏切り大成功でした。 当日、試合で早く帰りたいと嘆いていた僕も酒とその場の勢いも手伝い…

「時は金なり」とは、後になってから解かる言葉だと思う。

そろそろ

けじめをつけなきゃいかんと思う。

ゼミが

ちょこっとだけ進みました。 ほんのちょっと。 あとは、もう、前へ前へ。 やるのみ。

先輩と

飲みに行きました。 非常に有意義な時間を過ごせました。 本当に楽しかったです。 そして、僕はまだまだ未熟者だったのでした。

使い難い

GREEが変わった。 慣れていたせいもあるが、使い難い。 非常に使い難い。 SNSについて研究としている者として、 参考になる部分が多かっただけに非常に残念。

風邪気味一週間。

僕は。

へたれ。

新製品

やるな、松下電器。

「いつか」は今を精一杯生きる言葉である。

最近

充実はしているが、楽しいかと言われれば決してそうではない。

問題です。

顔に引っかき傷があります。 なぜでしょう? 以下の3つから選択して下さい。 ①猫に引っ掛かれた ②女の子に引っ掛かれた ③ラグビーの練習で引っ掛かれた さて、どれでしょう。 正解は…

2連敗

タイトル通り負けました。 自分はへなちょこパスをほるわ、ほるわ。 ついでに足をつる始末。ほんと不甲斐無いです。 ハーフ、クビですわ。クビ。 しかし今日の試合で僕以上に不甲斐無かったのはバックス陣でしょう。 試合前の段階から危惧していたことが現実…

ぽちぃーーーーっっ。