恩返し

この興奮が冷めないうちに残しておこうと。
ただ、名刺を忘れたのは痛かった…。


さてさて。
何で興奮しているのかというと、
今日は学部主催の就活支援イベントに参加したから。
めちゃくちゃ面白かった。
めちゃくちゃええ話が聞けた。
感動した。
目頭が熱くなりそうにもなった。
だって、こうやって40名近くの卒業生の方がわざわざ来てくれて。
おまけに学生のためにいろいろ話をして下さって。
本当に感謝。
それは言葉に表現しきれないくらいもの。
この「有り難うございました」の一言に尽きる。


こうして来て下さるのは、
それだけ卒業生がこの学部のことが好きなのかなとも思った。


自分が納得のいく就職活動、
自分が納得のいく職に就くことが、
今日来て下さった卒業生に対する御礼と思って、
これから頑張っていこうと思う。
そして、
いつか自分もこうやってこの場に卒業生として学生に話が出来れたら、
と思った。


最後に、PLの皆さん御疲れ様でした。
そして、貴重な時間を本当に有り難うございました。