2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとだけ

待ちに待ったガンダム。 もう、二次元と三次元の区別が出来なくなってきてます。 じゃあ、ちとコメント。 OPが少しだけ変わってました。 カガリはアカツキにちゃんと乗ってたし。 でも、内容には少し不満。 これからって時に総集編って…。 僕はアカツキとデ…

痛い

右のアキレス腱。

漫画2

最終兵器彼女の3巻を読想中。*1 ちせへの恋心→87% 明日のテスト勉強へのやる気→47% 西貴弘、只今二次元の世界に入り浸り中。 *1:読想とは本を読みながらあれやこれやと妄想すること。たった今作られた造語。

漫画

ああーっ! ちせ、かわいいーっ!! 可愛過ぎ。 もう勉強どころじゃないわー。

夜明け前

眠い。眠い。眠い。 気分は夏休みモードなんだけどねー。 んー、腹筋しよう。

これしかないのです

もう最近の楽しみはガンダムしかないのです。 バイト中もこれで頭がいっぱい。 テスト期間だとかレポートだとか関係ありません。 これを見ないことには何も手が付けられません。 もうこれは恋です、恋。 毎週土曜日はこれです。定番です。 夏といえば、TUBE…

告知

田中くんと桝田くんが何やら誕生日partyを催してくれるそうです。 しかしですね、何やら私、企画者も兼ねているらしく、 人を集めろという超無理難題を押し付けられましたので、 この最先端情報発信ツール「weblog」を使いまして 大々的にそのpartyの告知を…

夏本番

昨日、近畿地方は梅雨明け宣言がなされましたが、 自分は相変わらずしめしめじゃなく、じめじめしております。 気がつけば、 いつの間にやら蝉の声が聞こえるようになり、 夏が来たという感じです。 そのうち、この蝉の鳴き声に耳を傾け風情を感じるどころか…

ついに登場

公式webサイトに掲載されてから約3ヶ月。 ようやく登場しましたスーパーフリ…じゃなくて、 ストライクフリーダム。 しかも名前の変更という大きな壁を乗り越えてです。 しかし、今回はどこかで見たことのある映像が多々見られましたね。 ①フリーダムがグフを…

宵山

自分には全く関係ございません。 行く人もおらんし。 てか、あれか。 それともわしを馬鹿にしているのか? 折角の土曜日なのに補講でバイトのわしを。 皆して浴衣なぞを着おって。 しかも、女の子なんか3割り増しで可愛く見えるし。 何が祭りだ。宵山だ。 そ…

下手

相変わらず、人前で話すのが下手。 というか、ど下手。

危険

火の点いたロケット花火を持ち続けること。

アイドルバトン

誰も書いてくれないと愛弟子が駄々をこねているので、 仕方ないので師匠の僕が先頭を切って書きます。 ①今PCに入ってるアイドルの容量 1357.7KB ②初めて好きになったアイドル 田中麗奈 ③中学のとき好きだったアイドル 鈴木あみ(亜美) ④高校のときに好きだっ…

ビーチフット総括

福井県高浜町にて、ビーチフット中部大会が2日間に渡って行われました。 ビーチフットは簡単に言うと浜辺で行うスポーツで、 ラグビーとアメフトを足して2.3ぐらいで割ったようなスポーツです。 ラグビー経験者の人が多く参加していますが、 このためだけの…

今日の一言

「思い出は美化される」 代表が言った一言。 思い出を美化し、 いつまでも引きずる自分をまさしくそう思うし、 情けなく思う。

いま、福井に行きます。

今じゃないんですけど、明日福井に行きます。 砂浜の上でラグビーしてきます。 可愛い水着の女の人がたくさんいるといいなー。

最近のお気に入りのアイドルは佐野夏芽です。 理由は癒されるから。

音楽の受け渡し

始めに、 バトンを回して頂いた方、有り難うございます。 この場を借りて、御礼を述べさせてもらいます。 では、早速。 ①コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量 583.5MB VAIOユーザなのでSonicStageに結構入っていたのですが、 iPod shuffleを買ってiTun…

必然

偶然を装ってコンビニから出てきちゃいけませんね、後藤くん。

1対1

ラグビーでも1対1は弱いのに授業でもこうなるとは。

主人公

あーあああー!! ああーあーああーーーーーー!!! あーあああー!? ああああああああああーーーーーーーー!!! さて、前置きはここまでにして、 本題に。 今回のはデスティニーの機敏さを上手く表現してました。 普通にかっこ良かったです。 プラモデ…