主人公

あーあああー!!
ああーあーああーーーーーー!!!
あーあああー!?
ああああああああああーーーーーーーー!!!


さて、前置きはここまでにして、
本題に。


今回のはデスティニーの機敏さを上手く表現してました。
普通にかっこ良かったです。
プラモデルが欲しいと思いました。
あと、手から何か出てました。


んで、まー今回は芯を外した事を強調しながら
グフ(アスランたち)を倒したとなっています。
たぶん、キラの時のが反響大きかったのでしょう。
それでも、あの爆発なら普通死んでいると思うんですけど…。
このような矛盾を感じでも、キラの時のとを比べてしまうので、
アスランメイリンが生きている事を納得してしまいます。


さてさて、すっかり悪役の主人公シン・アスカくんですが、
どうやら彼は剣の使い手のようです。
初めてインパルスに搭乗したときも然り、
フリーダムのときも然り、グフも然り。
しかし、彼は罪な男ですね。
色んな意味で。


あと、最後に登場したマーチン・ダコスタくんはリアクション大きすぎです。