2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

小難しい本

それは僕の頭が弱いから。経営を見る眼 日々の仕事の意味を知るための経営入門作者: 伊丹敬之出版社/メーカー: 東洋経済新報社発売日: 2007/06/29メディア: 単行本購入: 5人 クリック: 93回この商品を含むブログ (28件) を見る 最後のところぐらいしかすらす…

凡ミスが絶えない

先週行われた試合も快勝。 しかーし。またしても僕の凡ミスにて先制トライを献上。 勝ったから良かったものの負けてたら戦犯もの、 ってキャプテンに言われちゃいました。 要はそんなに帰りたければ京都に帰れということです。 違うかー? うん、違うな。 と…

阿藤快、崩壊

僕も崩壊。 (゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ

イケナイ太陽

土曜日の練習は雨で中止。 楽しみにしてたんですけどね。 ほんで、今日はこの快晴っぷり。 ほんまにもう。 東京で迎える初めてのシーズンは2戦2勝。 個人的に1戦目はふがいなかったので、先週行われた2戦目について考察を。 天気がそこそこというのもあって…

先週は、

日曜日と水曜日以外、毎日呑んでました。 これもある意味、社会人ならでは。呑んだくれ王子。

その蝶ネクタイ

オシャレダネ〜、 ロバート・アラン・フェルドマンさん。