イケナイ太陽

土曜日の練習は雨で中止。
楽しみにしてたんですけどね。
ほんで、今日はこの快晴っぷり。
ほんまにもう。


東京で迎える初めてのシーズンは2戦2勝。
個人的に1戦目はふがいなかったので、先週行われた2戦目について考察を。


天気がそこそこというのもあって、チームらしいボールが動いた良い試合だったと思います。
前の試合よりもまとまりがあったようにも感じました。


守備や反則の多さ、肝心なところでのつなぎなど修正すべき点はありますが、
今後の課題は、


FWでしょ。


FWは凄く重要。
ボールを動かせるのはFWからの供給があってからのこそ。
だからこそ、もっと力強さが欲しいし、もっと上をと、思う。


こないだの試合も結局は、FWが常に優位に立っていた結果。
一歩抜け出す鍵は間違いなくFW…


あっ。
あと、僕のキック処理が非常にイケテナイ。


やっぱコンタクトせなあかんかなー。