2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜日の日課は必ずBLOOD+を視ることです。 何とかDESTINYとか比べものにならないくらい、クオリティが高いです。 さすが、「キル・ビル」のモデルになっただけありますね。 最近、そのOPとED曲が変わったんですが。OP曲、 これ問題だと思います。 雷音アー…

ごーめんなさい

8月1日、 行けなくなりました。 本当にすみません。 もう、 煮るなり、焼くなり好きにして下さい。

どりゃーっ。 こんなくそ暑い時期に帽子を買いました。 しかも似合わないときた。 またもや散財です。 バイト中からこんばんは。 今週は一度も学校に行ってません。 あー、愚痴ります。 店に活気がないから売り上げが悪いとか、 それだけじゃないと思うんで…

二度寝

二度寝して、起きたら昼過ぎ。 こんなとき、めっちゃ鬱になります。

ずーっとや。 京都。 へたれやから、 違う所に行くのが怖いんやろ。 変というか、あれや。 あれ。

滅多にない機会だけど、正直言って疲れた。 こういうのって、本当に好きじゃないとできない仕事だと思った。 それでも、ちょっと御世話になろうかと思う。 お金のためとかそんなんじゃなくてね。 それにしても、僕。 あまりにも子供の遊び知らなさすぎや。 …

本屋さんって楽しいー。

とうとう、

納税者になりました。 今月の納税額→420円

やばい、寝すぎた。 単位、やばいかも。

普段からちーっともケータイが震えないので、 ちょっとした振動でも敏感に反応しちゃうのよねー。 んで、 そういう時に開いたケータイは、 必ず 「着信ナシ」

にまいめ

レイザーライトアーティスト: レイザーライト出版社/メーカー: ユニバーサル インターナショナル発売日: 2006/07/12メディア: CD クリック: 14回この商品を含むブログ (37件) を見る 僕が唯一聞く、洋楽のアーティストです。

駄文、駄文。

夏だ、海だ、ビーチフットだ

は、たてまえです。 天気が本当に良くて、人がいっぱいでした。 その分、女性も多いということで。 どう考えても、僕にとっては完全に目の保養でした。 本業の方もそれなりに頑張りましたが、 ボールに対する意識より、水着の女性に対する意識の方が明らかに…

そういえば、

①ちゃりんこ買いました →タイヤがちっこいです ②髪、切りました →あんま、変わってません。 Oh〜、カレン。

どおおおぉぉぉりゃあああああああぁぁぁっっっ。

Colors of the Heartアーティスト: UVERworld出版社/メーカー: ソニーレコード発売日: 2006/05/17メディア: CD購入: 1人 クリック: 35回この商品を含むブログ (40件) を見る いいねっ。 かっちょいい。 BLOOD+もガンダムより全然面白いしね。 何よりデヴィッ…

RUNeS広報

のため、 当分の間、左記のようなサイドバーで行きます。みんな、見てね! http://www.ps.ritsumei.ac.jp/runes/ んで、 こっちもちゃんと見てネ! レッドジャージ 要ちぇき、ちぇき!! 夜露死苦!!!!!!!!!!!!!!!!

髪の毛を切りに行こうと思うのですが、 どんな髪型が良いでしょうか。

さようなら

思えば、辛いときや、 九州までを共にした自転車。その愛車が無残な最期を遂げました。 牛乳を納品に来たトラックに一掃されました。 うん、それだけ。

喫煙者の皆さんへ

今日からたばこが増税ですが、 いくらまで煙草にお金を払われますか。