夏だ、海だ、ビーチフットだ

は、たてまえです。


天気が本当に良くて、人がいっぱいでした。
その分、女性も多いということで。
どう考えても、僕にとっては完全に目の保養でした。


本業の方もそれなりに頑張りましたが、
ボールに対する意識より、水着の女性に対する意識の方が明らかに高かったです。
お目め釘付けです。


思春期の中学生みたいな僕は、
独りビーチをうろちょろして、水着の女性を見ては「えろす」とか言ってニヤニヤしてました。
ばかで、助平で、変態です。
キャプテン、くびです。


肝心のビーチフットの結果はというと、
全国一位はやっぱり強かったですが、
ちょっと上手いからって調子に乗っていたので、ちょっともめました。


毎年ビーチフット中部大会が開かれている高浜の若狭和田海水浴場は、
「日本の快水浴場百選」にも選ばれ、
広い砂浜が広がっていて綺麗なところです。
って、散々アナウンスしてました。


この夏、一度足を運んでみては。
本当にいいところですよ。


天気が良過ぎて体中がひりひりします。


疲労回復にと宿で頂いた三方の梅干しは酸っぱかったです。


こっちにも写真載せるんで、見て下さいな。
↓↓↓↓↓↓
レッドジャージ