2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

キレてないっすよ

いや、キレました。 上に。 言ってる意味が全く分からんかったし、一貫性もなかったんで言ってやりました。 「うっさいんじゃ、ぼけぇーっ」 だって、日本語を話してることしかわからんかったんですもん。 ストレスが溜まっているのか何なのか、まだまだ子供…

散々な一日

1.起床早々皿を割る 2.こけてスーツが破れる 3.業務用の携帯が水没。かつ流される あると思います。

類は友を呼ぶ

面倒臭い人と仲が良い人は面倒臭い。 … … … 詰まるところ、僕もか。

そういうことです

会社は頭から腐る―あなたの会社のよりよい未来のために「再生の修羅場からの提言」作者: 冨山和彦出版社/メーカー: ダイヤモンド社発売日: 2007/07/13メディア: 単行本購入: 15人 クリック: 126回この商品を含むブログ (86件) を見る

難しい

モチベーションを維持すること。 それにしても。 これだけ人のモチベーション下げる上司というのも珍しいと思う。 新年早々愚痴ばかり。

チームマイナス4%

明けました、おはようございます。 標題は温暖化対策とは無関係です。 マイナスにするのは私のウエストございます。 昨年の健康診断で76cmと測定されたウエストを 73cmにしたいと思います。 ということで、 2009年も宜しく御願い致します。