2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

結納

桜の木に少し雪が積もる。 季節外れの雪に、 咲きかけた桜のつぼみも少しばかりびっくりしたのではないでしょうか。 満開はもう少し先になりそうですね。 柄にないことをつらつらと書きましたが、 寒すぎたせいか今日の練習の参加人数は3人でした。 これだか…

「人の回転が悪い組織は成長しない」 って教わりました。

失恋

田中くんは見事に恋を成就させた様ですが、 僕は見事なまでに振られました。 某私鉄会社に。 ごもっともです。 「君がやりたいことはうちの会社ではないよ。」 前回のリクルーターの方と話をして薄々気付いてはいましたが。 でも、すっきりしました。 次です…

今日から本格的にキャプテン。 散々偉そうに言ってきたけど、 その大変さは務めて初めて実感するもの。 ほんと、すみませんでした。 何せ、高校の時と勝手が違う。 全く違う。 やらなあかんこともいっぱい。 でも、なったからにはやるしかない。 強くしたい…

やっぱり

君たちは最高。 楽になった。

パソコンから音が奪われた。

ピンチをチャンスに。

駄目なら駄目で仕方がない。 合わなかったのかもしれないし、 自分に力がなかったからの2点しかない。 僕の場合の多くは確実に後者だけども。 だから、何が駄目だったか考える。 考えて、考えて、考える。 打たれ弱い僕は、やっぱりへこむ。 やりきれない想…

レッドジャージで引っ掛けないで下さい。

御婆さんに席を譲った。 その時の御婆さんの笑顔が忘れられない。 今日の天気はさっぱりだったけど。 面接の手応えもあまりだったけど。 そんなことが全部吹き飛んでしまいそうなくらい、 御婆さんの笑顔は眩しかった。

読書

模倣される日本―映画、アニメから料理、ファッションまで (祥伝社新書 (002))作者: 浜野保樹出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2005/02/01メディア: 新書購入: 3人 クリック: 27回この商品を含むブログ (40件) を見る最近の楽しみは、 少し通勤時間にも似た電…

なんじゃこらーっ!!! http://www.seed-stargazer.net/

これで良いのか就活生

上記のように思ったのは、結婚式の2次会があったからです。 少し感動しました。 昨年のMickeyアーティスト: Gorie with Jasmine & Joann,落武者,リサコ,ゴリエ,野田社長,Gパン刑事,ゴリケル・ジャクション,シャルル・ド・フランソワ・バー・パンタ・ジャンヌ…

Congratulation

柄にもなく英語の題名です。 いや〜、 結婚て素敵ですね。 ああいう風に大勢の人に、 しかも盛大に祝ってもらえようものなら。 僕もはよ結婚したいです。 ただ。 ただ、僕の場合には大きな問題があります。 相手が居ません。

お久し振りです。 本日もつまらない日記です。