これで良いのか就活生

上記のように思ったのは、結婚式の2次会があったからです。
少し感動しました。


昨年の

Mickey

Mickey

に引き続き、
今年は、
POP STAR

POP STAR

をダンシングしました。
中々の好評でした。
良かったら今度レクチャーします。


問題は2次会の後です。
3次会、4次会と行ったわけですが。


4次会の会場はなんと、ギヲンです。
ワタクシ、ギヲンに足を踏み入れるのはこれで2度目。
綺麗な女性方がお酒を注いでくれるお店に行くのは3度目。


いやー、良かった。
非常に良かった。
さやかちゃんとゆいちゃんが可愛かったです。


特にゆいちゃん。
彼女にはやられました。
飲まされる、呑まされる
「酒は飲んでも飲まれるな」とよく言ったものですが、
完璧に飲まれました。


そんなんね、
別嬪さんに「入れて。」って甘い声で言われて、
注がれたお酒を飲まないわけにはいかないじゃないですか、男として。


おかげさまで、帰って即リバース。
気持ち悪過ぎ。
深夜のトイレに立て篭もり。
翌朝、頭ががんがん。
顔もぱんぱん。
完璧二日酔い。


「これからの人生をどのように歩むか」を
皆があれこれ考えているそんな時に。
僕といったら、これ。
負け組み決定。


将来の奥さんへ。
ごめんなさい。
貴方をセレブすることはできません。


本当にこのままで良いのか。
どうする、俺。


つづく。