どりゃーっ。


こんなくそ暑い時期に帽子を買いました。
しかも似合わないときた。
またもや散財です。


バイト中からこんばんは。
今週は一度も学校に行ってません。


あー、愚痴ります。


店に活気がないから売り上げが悪いとか、
それだけじゃないと思うんですけどね。


僕からすると完全なトップの判断ミスだと思いますけど、
こうなったら仕方ないです。
所詮、バイトですし。


ただね。
今までやってきたことと違うんだから、
もっとがむしゃらにやるべきじゃないかなと思うんですよね。
もちろん、闇雲にではなくしっかりと戦略を立てた上でね。


なのに、認知度が低いから客が来ないだとか、
周りにそういうお店がないからだとか。


ちょっと待てよと。
その前に、
どうしたら客が集まるのかとか、
他の店に人が集まっている理由が何かを考えたりだとか、
またはそういうお店を実際見に行ったりしたのか、と。
その為に、毎回データ取ってるんでしょ。


大した努力もせずによくそんな事が言えたなと。
お金の精算と発注しかしてないですやん。


はーすっきり。

最後に辞める前に、
3年以上お世話になった分、仕事せなね。