夏本番

昨日、近畿地方は梅雨明け宣言がなされましたが、
自分は相変わらずしめしめじゃなく、じめじめしております。


気がつけば、
いつの間にやら蝉の声が聞こえるようになり、
夏が来たという感じです。
そのうち、この蝉の鳴き声に耳を傾け風情を感じるどころか、
「暑い上に、うるせぇんだよ!」とかいう暴言を吐いていることでしょう。


さて、本日は初めてタンクトップというものを着ました。
あれほど、「アンチ、タンクトップ」とか言ってたのですが、
気付いたら調子に乗って着てました。
結構風通しが良く気持ちの良いものだということが分かりました。
しかーし!似合いません。
そもそも、あういう形状そのものが自分に似合わないのと、
あと桃色という色も似合わない要因のひとつだと考えられます。