ついに登場

公式webサイトに掲載されてから約3ヶ月。
ようやく登場しましたスーパーフリ…じゃなくて、
ストライクフリーダム
しかも名前の変更という大きな壁を乗り越えてです。
しかし、今回はどこかで見たことのある映像が多々見られましたね。


①フリーダムがグフを斬るシーン
 ここで言及するまでもないでしょう。
 今まで何度も見てきたシーンです。
 確か前作のSEEDでもあったような…。


グフイグナイテッドがガイアに真っ二つに斬られるシーン
 ハイネ・ヴェステンフルス
 これまたステラが操縦するガイアにやられたシーンとくりそつです。
 違うのは色とパイロットぐらいでしょう。


来週出てくる「アカツキ」は、カガリの機体ですかね。
今回でストライクルージュてかストライクが潰れたし。
でも、本当にストライクフリーダムはかっこ良かった。
「当たれー」ってあんな風に叫ぶキラも初めてみたし。
もう完璧に主人公はキラ・ヤマトですね。