宵山

自分には全く関係ございません。
行く人もおらんし。
てか、あれか。
それともわしを馬鹿にしているのか?
折角の土曜日なのに補講でバイトのわしを。
皆して浴衣なぞを着おって。
しかも、女の子なんか3割り増しで可愛く見えるし。
何が祭りだ。宵山だ。
そんなもの何年行ってないか分からんぐらい行ってないわ。
こっちはテストが13個ぐらいあって必死で追い込んでいるのに、
お前達は何だ。そんなに祭りが楽しいか。
たまには大人しく家でガンダムを見ろ。
ガンダムSEED DESTINYを。
ストライクフリーダムはかっこいいんやぞ。
で、キラが「当たれーっ!!」とか言って、
主人公のシン・アスカなんか、
佳境に入っているのに3分ぐらいしか出てなかってんぞ。
祭りなんか行かずに少しは同情してやれ。


くそー、全部負け惜しみやん。
誰か私を祭りに連れてって。