告知

田中くんと桝田くんが何やら誕生日partyを催してくれるそうです。
しかしですね、何やら私、企画者も兼ねているらしく、
人を集めろという超無理難題を押し付けられましたので、
この最先端情報発信ツール「weblog」を使いまして
大々的にそのpartyの告知をさせて頂きたいと思います。


来たる8月4日に行われるpartyの名前は、
「ハマー・ニシタカ合同誕生日会〜開かれた門戸・inルネ2005〜」


是が非でも参加したい人、参加したいけどルネって何?
とかいう人が居ましたら、至急連絡下さいませ。
僕が貴方に、手取り足取り、ルネを説明させて頂きます。
なので、お願いだから来て下さい。
いきなり来て頂いても、全然構いません。
むしろ大歓迎です。
宜しく御願い致します。