これしかないのです

もう最近の楽しみはガンダムしかないのです。
バイト中もこれで頭がいっぱい。
テスト期間だとかレポートだとか関係ありません。
これを見ないことには何も手が付けられません。
もうこれは恋です、恋。


毎週土曜日はこれです。定番です。
夏といえば、TUBE。
西武ドームといえば渡辺美里
渡辺美里といえば「My Revolution
これぐらい、僕の中では定番化されつつあります。
誰が何と言おうが関係ありません。
面白いものは面白いのです。
今日なんかセイランが思い切り殴られました。
心なしか、すっきりしましたし。


アカツキはピカピカでかっこ良かったです。
ガウ(FF6登場)のお宝よりもピカピカしてました。
ただ、いくら「暁の車」がCD化されたから、
カガリと「暁」が深い関係にあるのは分かるのですが、
左肩に「暁」って文字を入れるのはどうかと思います。
ちょっと、がっかりしました。





このブログは、「綾瀬はるか」でよく検索されています。