ちょっとだけ

待ちに待ったガンダム
もう、二次元と三次元の区別が出来なくなってきてます。
じゃあ、ちとコメント。


OPが少しだけ変わってました。
カガリアカツキにちゃんと乗ってたし。
でも、内容には少し不満。
これからって時に総集編って…。
僕はアカツキとデスティニーの戦いが見たかったのに。
SEEDの時の映像まであったし。がっかり。


次、EDね。
ザク!ザク!!キャンペーンって。
カラフルなザクが37か38体登場。
そういうEDもありなのね。
何か忍玉乱太郎っぽかった。


最後にです。
ちょっとT.M.Rを宣伝し過ぎのような感じが…。
確かに一ファンとしては非常に有難い事なのですが、
少しやりすぎです。
だって、2回も流れてるんですよ?
vestige-ヴェスティージ-


「じゃあお前、どことなら戦いたい?」
「掲げた それぞれの灯を…」みたいなね。


んで、
来週はインフィニットジャスティスがようやく登場。
なのに、「一陣の風となれ!ドム!!」
前作みたく、全部「ガンダム!」で通しておけば良かったのにね。
ではでは、最終兵器彼女の続きでも読むとするか。