数字

今日の日記は数字にこだわってみたいと思います。
成績とかで見る以外は、数字はそんなに嫌いじゃありません。
じゃ、さっそく…。


①日記
 今日で103日目になります。
 これといってありません。
 まあ、よく続いたもんだ。


②カウンター
 ついに10000を越えました。
 読んでくださった方々、誠に有り難うございます。
 でも、10000回も読まれた気があんまりしません。
 たぶん、そのうちの2800ぐらいは僕が回してると思います。


③アクセス
 「綾瀬はるか」というキーワードで20件来ています。
 携帯のも合わせると21件。これは間違いなくアイドルバトンのせいです。
 たぶん、今日のこれでまた来るんでしょう。
 「綾瀬はるか」でこのブログに来た方、期待を裏切って本当にすみません。
 彼女について何か語ったわけでもないのに、
 彼女の画像をアップとかしたわけじゃないのに、このブログが引っかかって。
 ちなみに「野村沙知代」では一件もきてませんでした。


④21
 来週の今日で21歳になります。
 生まれてから21年。親父、お袋、ありがとう。
 21年間、色々ありました。
 これからはもっと色々あると良いと思うし、そうしたいです。 
 
もうなのか、それともまだなのか、21…。実感が湧かん。
あー、年取りたくねー。
こうふうに思う時点で、「もう」なんやろうな。