不言実行

結局というか、やっぱり僕はだめ人間です。
だめだめだめ人間です。
最近、調子にのりまくってると自分で感じるのです。
おまけに口が悪いとまできた。
全然やらんくせに、口だけは達者。


むかつくときとか、ラグビーのときとか、酔っ払ったときとか、
そういうことあるけど。
でも、もちろんそんな言い訳は通用しないし、そんな言い訳はしたくない。
我慢するところは我慢しなければならんと思う。
21歳として。
いや、ここは年齢じゃなく、人としてね。


でも、こういうのは思うばかりで実際は全然行動にできてなくて。
いっつもこの繰り返し。
本当に意志の弱い人間だと思う。
ちなみに、こういうことをこの場に書いている自分は、
ほんと情けないし、もっと嫌いです。


だから、こんなだめだめだめだめ人間を少しでも変えるために、
何かしらのテーマみたいなのを掲げて、
残り半分もない2005年度を頑張ろうかなと思います。


「有言実行」
僕はそんな器ではないし、
やってることも大した事ないから、こんなのは当然無理。


不言実行
これぐらいが自分にはちょうど良い。
僕みたいな器のちっちゃい人間は。
僕みたいな売れない三流芸人は。
大学生活もちーっちゃいしね。


ということで、
今日は本当にすみませんでした。
猛省します。
そして、口を謹みます。