2連敗

タイトル通り負けました。
自分はへなちょこパスをほるわ、ほるわ。
ついでに足をつる始末。ほんと不甲斐無いです。
ハーフ、クビですわ。クビ。


しかし今日の試合で僕以上に不甲斐無かったのはバックス陣でしょう。
試合前の段階から危惧していたことが現実になりました。
まず、オフェンス。
意図を持って攻撃する姿勢が全く感じられない。
その上、ラインにスピードはなくただボールを回しているだけ。
パスするにもお粗末で。
おまけにインターセプトされてトライを献上。


続いてディフェンス。
これもざる。というか、ざる以下か。
相手のバックスがそんなに早いわけでもなく、
ただ流れているだけなのにインサイドセンターが止められず、ゲインされまくり。
それが1度だけでなく幾度となくあるわけで。もう堪ったもんじゃないですよ。


もうぶっちゃけると今日の敗因はうちのインサイドセンターですよ。
マジで。というかどう考えてもそう。
オフェンスでも上記のようなインターセプトされるし、
ディフェンスも「お見事!」という抜かれっぷり。
と言ってもそれを修正しきれなかった自分にも責任があるわけでして。


これ以上、愚痴言っても仕方ないので次に向けて頑張るのみ。
今日の反省を来週の試合までにどこまで修正できるかが重要。
もうこれ以上負けたくないし、悔しい想いもしたくないんでね。
やるしかないです。