ありがとう

上手く書けないけど、
今の自分が思ってることをつらつらと書こうと思います。
その前に、参加者気分丸出しで行ってごめんなさい。


テスト期間の時から楽しみにしていた、8月4日のこの日。
略して「8月生まれ合同誕生日会」。
8月生まれの、はま、ゆーみん、誕生日おめでとー!
いやー、本当に楽しかったです。
参加してくれた皆さん、まじ感謝です。
嬉しくて涙が出そうになったり、ならなかったりしました。
この感謝の気持ちは言葉なんかでは表せません。
「ありがとう、ありがとう」の一言です。
来てくれた方々は勿論、
企画の発案から色々率先してやってくれたルネ201のますPとたな。
ピザを持ってきてくれた、しょうちゃん。
僕に4度目となるケンタッキーを持ってきてくれた、僚。
特にこの4人は1回の頃からの付き合いもあって、
またこうして楽しくわいわい出来ることをあ嬉しく思うし、
今回は本当にありがとうございます。
今度は僕がお礼をする番ですね。上手く行くか分からんけどやってみます。


うーん、くさい。
まー良い、続ける。


んで、今日は大学に入って本当に良かったと思います。
正直言って、何か目的とかやりたいこととかがあって、
大学に来た訳でもなく、何となくで来た訳で。
たぶん、こういう奴は大学辞めるべきなんでしょうけど。
過去に何度か思ったりもしたし。
でも、そういう中でこうした友達に出逢えたことは、
本当に喜ばしいことで。
僕は大学に来て掛け替えのないものを手に入れた気がします。
そういう意味では、
本当に大学に来て良かったと想える一瞬を創ってくれた皆に、
本当に本当に感謝です。
ちゅーしたいくらいです。


あの場でも言ったんですが、
大学を卒業して、5年、もしくは10年先になるかもしれないけど、
「あの頃は色々馬鹿やったなー」って、
皆で笑いながらお酒を飲めたら良いなっと思います。
本当に。


本当に今日はありがとうございました。