1日目


須磨の海岸公園。



愛車。



道中に寄ったローソンのおじさんにもらった
4つのおにぎりのひとつ。


今、あややこと松浦亜弥の故郷、姫路のネットカフェからブログの更新を行っています。
松浦亜弥の通っていた中学とかに行こうという気はさらさらあるのですが、
時間と体力が許さないので諦めます。
あと、会員になった(会員にならないと利用できない)のですが、
この店に来ることは二度とないでしょう。


それにしても、初日にして、すでにひざが結構痛いです。
もう嫌です。ホームシックです。
しかし、ここまで着ちゃったので、
後戻りとかそういうネガティブなことは出来ません。
取り敢えず、明日の目標は目指せ広島です。
最終目的地は長崎の諫早なのですが、
もう妥協して九州に着き次第、電車を使おうと企んでいます。
んで、帰りはフェリー。
こんな感じで行きます。
だって、昼間はそうでもないんですが、
夜の道は結構寂しいです。


まとめ。
今日は人の温かさに触れ、歩道の大切さに気付きました。
それと、音楽に自転車は欠かせない…。
違う、自転車に音楽は欠かせないだ。


あー、ガンダム見てぇー。
あ、誰か来週のガンダムをビデオに撮っておいて下さい。
まじで御願いします。
何故かというと、うちの親は再生・早送り・巻き戻ししかできないので、
頼みようがないからです。
うちの親は2010年とか過ぎたら絶対に生きられないと思います。


今日使ったお金。
サークルK 13:51
野菜ジュース ¥92
カロリーメイト ¥105
黒糖風味もっちドーナツ(チーズクリーム入り) ¥126
おにぎり(ツナチーズ) ¥110


ローソン 16:12
ビスケットサンド(アイスクリーム) ¥103
クロレッツXP(ガム) ¥120
おにぎり4個                おまけ
(エビマヨ、うなぎ×2ヶ、カレーカツ)


ローソン 20:54
牛乳                    ¥218
野菜ジュース ¥105

合計                    ¥979


あと、ネットカフェ代+携帯の充電¥100。
全部いくらになるか未定。
だいたい2500円ぐらいかな。
ネットカフェは今日で終わりにしよう。
高い。
これからは公園か駅で寝よう。