お片づけ

王さんはホームランが打てなくなったから、
引退を決めたそうです。
ヒットならまだまだ打てたということです。
そして世界の王は元々はピッチャーだったんですよ。
皆さん、知ってましたか。


こんばんは。
そして、さようなら。
3年目の新人とは僕のことです。
ちょっとトリビアを入れてきもくしてみました。


8/14、今日。
ついに、言っちゃいました。
遅くても来月15日には一線を退くこととなりました。
もし呼ばれることがあったとしても数える程で、
かっこよく言うとスーパーサブ
全国行きを決めたスリーポイントを放ったメガネ君的存在です。


高校3年の冬からだったので、かれこれ3年半のお付き合い。
大学のアルバイトは結局これしか経験しませんでした。
良いのか悪いのか。


それにしてもまぁ、本当に長い間お世話になりました。
そして同時に多くのことを学ばせて頂きました。
感謝してます。


少しずつ、
4月に向けて、
身の回りの整理整頓が始まりました。