すごい会議

髪の毛を切りに行きました。
いつものようにお兄さんが、「今日はどうする?」と聞いてきたので、
僕は「中田にして下さい」と言いました。
しかし猿になりました。逆進化です。
当分は帽子を愛用します。



んで、明日はバイトの人とバーベキューに行くので、
その打ち合わせをする予定だったのですが、
時間があったので本屋に立ち寄ることに。
取り敢えず、今後のガンダムSEED-Dの展開が気になるので、
それ系の本を読むことに。人の目なんか気にしない。
なになに、アスランが…。
それを読み終えても時間があったので、本屋をぶらぶら。
僕の目に光るものが。
それは「ローサのもと」。ばきゅーっん。
これは読まなければ。
ふむふむ…加藤ローサの可愛さを再確認。
それを返そうとしたそのとき、
僕の乱視で近眼の目はその時だけ視力3.5のような威力を発揮しました。
そこには「全国女子高生制服図鑑」が…。
しかも「出会い編」と「旅立ち編」があります。
自分の目を疑いました。
世の中にはこんなものが出版されてるとは…
しかし、未熟だった僕は人の目が気になり、
読むことが出来ませんでした。
そんなことより、
こういうものが世に出ている日本が危ぶまれます。
僕の将来以上に日本の将来が危ぶまれます。


余談はここまでにして、
それでは、ようやく本題の方に。
流行の電車男も気になったのですが、
今日一番気になったのはこれ→「すごい会議」。
名前が非常にシンプル。引かれた理由は単にそこです。
なにやら、会議で会社が変わるそうで。
会社じゃなくて、組織も変わるのかな。
そんなことをちょっと疑問に感じつつ、
買おうか買わまいか迷いつつ、結局買いませんでした。
お金がないんで。
でも、気になる…。