2007年の目標

2007年の目標ができました。


「2月もあと3日やのに、何を今更…」
「歯ブラシはかため。」ではそういった声は無視していきます。
ご了承下さい。


んで、
2007年は…


「ワンランク上の男」でいきますっ。


今までみたくのうのうと、受身の自分では何も得られない。
そういう想いというか、
危機感みたいなのが自分の中であったのは間違いないんで。
踏み始めの一歩とかめっちゃ遅いし。
だから、ちょっと積極的に。
刺激的に。
そしてアグレッシブに。
アグレッシブは違うな。
「攻撃的」やし。
でも、僕、Sやしな。


まあ、それがワンランク上とどう関係するかは僕にも分かりませんが、
そういうのはいいんです。
その場の勢いで。
前向きに。
そしてポジティブに。
時には軽快にターンを織り交ぜて。


ね、
いいでしょ。
この意味不明な明るさ。
自分でも過去の日記を読んで、
「うわっ、暗れぇ〜っ」て思いましたもん。
ま、自分の過去日記を読んでる時点で結構変ですが。


いや、
実はね、
僕、本当はネガティブじゃない気がするんですが、
いかがでしょうか、皆々様。
だって、ネガティブになるほど考えてないもん。
それに、エラ張ってて腹黒いし。


えーと、
話が逸れまくったので今日はこのへんで。
ごきげんよう
さようなら。


また、取り留めのない日記を書きますね。