あまぁーい

小沢さん、あまぁーーーいっ。
甘すぎですよ。
電車の中でいちゃいちゃするなんて。


こっちは早起きして。
説明会2つ回って。
しかも、午後からのなんか非常に詰まらなくて。
もうくたくたなんだ。
僕のこのやり切れない想いとかを汲み取ってくれないかな、チミ達。


さすがにね、
いくら人が少ないからといって、
電車の中でキッスはいかんよ、チミ達。
お兄さんはちゃんと観てるんだから。


高校生だからといって許されないよ。
そんなの「若気の至り」とかでおさめられないからね。


しかも、少年。
チミは女の子のお乳を触ろうとしただろう。
その黄金の左手で。


言ったじゃないか、見逃さないって。
僕は政策科学という幅広い分野の学問を学んでいるから、
視野も広いのだよ。
甘く見てもらっちゃ困るな。


分かってるとは思うが、
相手が知らない女の子だとそれは立派な犯罪だからな。
チミの大事な未来まで奪いかねないから、
そこんところは憶えておくように。


まとまりが悪くなってきたので、
結局何が言いたいのかというと、あれだ。
あれだ、あれ。
羨ましいねん。


ヘルプ・ミー。