お袋へ。


いつも朝早くから弁当を作ってくれて有り難う。
本当に感謝しています。


ただ、ひとつだけお願いがあります。


弁当に汁物を入れないで下さい。


先日も弁当に入っていた酢の物から液体がこぼれていました。
かれこれ、もう8回目です。
僕の鞄にしみらしきものが出来ていました。


まあ、それなら僕だけ我慢すれば良いのですが、
匂いをハッスル。
じゃなくて、発するものに関しては周りの人にも迷惑がかかります。

さも、
匂いの発端が僕だとばれたときに自分もどうしてよいか解からなくなるんで。


弁当を持っていくことは後1年もないかもしれませんが、
そこんところだけは宣しくお願いします。



それにしても贅沢な悩みなこと。